おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:

やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

MAKEUP_20161119203114_save.jpg

 

ガシャン!

ガシャン!

 

システムオールグリーン!

 

コードネームRX-7FC3S 乗ってた宮森キョウナ!

 

行きまーす!!!

 

 

ぷぷぷぷー

 

離陸!!

 

ゴゴゴー!!

 

今回行ったのがココ!

尾白川渓谷です。

 

駒ケ岳神社

 

甲斐駒ケ岳(黒戸尾根)の登山道なので ここで安全祈願して行くのでしょうね。

 

本殿も立派

 

摩利支天堂

 

橋を渡りいよいよ山道です。

 

先ずは千ケ淵

 

険しい山道を登り・・・

 

最初の滝です。

 

名前はわからないけど良い滝です。

 

 

オーバーハングしている場所にはスズメバチの巣がありました。

 

暫く行きと次の滝です。

 

百合ケ渕

 

深そうだよね・・

 

峡谷も綺麗です。

 

そしていよいよ目的の滝へ到着!

 

 

これが神蛇滝です。

日が当たっていたらもっと綺麗なのでしょうけど、日が短いので残念ながら・・・

でも良い滝でしょ♪

 

神蛇滝 上段の滝

 

神蛇滝 下段の滝

 

どっかのオジサンが撮影している場所で撮影しましたけど、よろけたら落ちて命はないのでスリルが有りましたよ(^_^;)(笑)

 

苦労して歩いてきた甲斐は十分に有ったかも~♪

 

以上 神蛇滝からキョウナがお送りしました!(笑)

 

今宵はこれまで!

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

 

MAKEUP_20161202203746_save.jpg

 

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。