おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:

こんばんわ(^O^)/きょうなですラブラブ

 

MAKEUP_20161127222002_save.jpg

 

あーあ

松本山雅FCは来年もJ2になりました(T_T)

やっぱり町田に負けたのが全てだったなー

来年は頑張ってJ1に上がってほしい☆

 

気を取り直して

今日から新シリーズです。

先ずはお出かけコーデから!

 

こんな感じだよん♪

 

今回はミリタリー系のコーデにしてみました。

ウッドカモ柄なので背景とマッチしているでしょ?(笑)

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を・・・

とぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!

 

よく出来ました(^o^)v(笑)

 

でゎ出発!

 

続きはまた明日!

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20161127222334_save.jpg

 

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。