おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:
やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ
下書き保存して寝落ちしてしまった...
なので朝更新なう(^_^;)(笑)

MAKEUP_20161122214147_save.jpg

 

世間一般はお休みですが、私は仕事・・・

勤労感謝してよー(^_^;)(笑)

 

でゎお出かけネタの続きを!

 

まず行ったのがココ

山の中腹に見える建物です。

 

道の脇から登山道があります。

 

ココはお子安さんって言います。

でゎ出発!

 

登り口には石仏が有りました。

 

お子安さんの説明板

「子宝に恵まれずに悩んでいたお嫁さんが、母が子を抱いた形の母子岩に願った所、子宝に恵まれたという言い伝えが有るお宮です。」

要は子宝、安産、子育ての神様です。

 

急な坂道を進み・・・

 

 

もうちょっと!

 

さぁいよいよお堂が見えてきました。

 

お子安さんへの渡り廊下

 

そしてココがお子安さんです。

天井は意外と低いです。

 

中へ入り・・・

 

これがご本尊の母子岩です。

隠れてますが、バチが当たるので布を退かしての撮影はNGですね(^_^;)

 

小窓からは通ってきた道路が見えます。

やっぱり見晴らしが良いよね(^^)

 

中身は♂なので(笑)、ご利益はなさそうですけど、景色も良いし楽しめましたよ(^^)

 

日が暮れてきたので下山します。

 

最後は駐車スペースの脇にあるカボチャちゃん(^^)

ハロウィンはとっくに終わってますけどね(^O^;)(笑)

 

 

でゎ次へ移動!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

MAKEUP_20161122214524_save.jpg

 

ペタしてね

 


ランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。