おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:
やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ
 

MAKEUP_20161112205446_save.jpg

 

今日は素晴らしい秋晴れでしたよねー♪

なので午後はオニャノコお出かけを楽しんできましたよ(^^)

その記事は後日という事で・・・

 

今回のお出かけネタの続きを!

 

次に行ったのがここ!

 

何度か訪れている長野原線太子駅跡です。

またかい!って思ったあなた!

今回は埋もれていた場所が掘り起こされたという情報を入手したので来てみました(^^)(笑)

 

 

以前はこんな感じで荒れ放題だったのですけど・・

 

車輪止めにて

 

さぁ中に潜入するよー

 

内部はこんな感じです。

私のブログでは初公開! 

 

掘り起こしたときに扉が出てきたのかな?
家政婦はみた!(笑)

 

天井の穴から採掘した鉱物と貨車に落としたのだと推測されます。

 

柱の裏からこんにちわ(^^)ノ 

仮面ライダーとかのロケでも使えそうだよねー(笑)

 

一部のコンクリート柱は鉄骨が丸出しになってました。

コンクリートの質が悪いのでしょうね・・・

 

ホッパーの穴から青空

 

ALFEEの高見沢さんじゃないよ(^O^;)メリアン!(笑)

 

鉄道廃線好きも廃墟すきにもたまらない場所だよねー(^v^)

 

そして上部へ行ってみます。

今は1階部分した残ってませんが、当時はこの上にホッパーの施設が建っていたようですよ。

こんな感じで・・・

 

最後は上部の広場でヒコーキ(^^)

 

まだまだ整備する計画があるようなので楽しみです(^v^)

 

でゎ次へ移動!

 

続きはまた明日

 

ばいなら~~ドキドキ

 

MAKEUP_20161112205729_save.jpg

ペタしてね

 


ランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ
 
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。