おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:

やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ

 

MAKEUP_20161102173617_save.jpg

 

世間一般は祝日へお休みですよね・・

いいなー(^_^;)

割り切って頑張るぞ!!(笑)

 

 

でゎお出かけネタの続きを!

 

まず行ったのがココ!

旧塩尻峠 塩嶺御野立公園 です。

 

中山道の塩尻峠は、現在の国道20号線の塩尻峠から少し北側に入った場所にあります。

狭いけど舗装してあって車も通れます。

 

でゎ散策開始!

 

まずは明治天皇塩尻峠御野立所の石碑があります。

 

明治天皇御野立所の碑 にて

 

手前には富士浅間社

さらに奥へ進むと・・・

 

見えてきました。

目的の展望台です。

 

 

ここからは諏訪湖が一望できる絶景ポイントなんですよ♪

 

 

今回は残念ながら富士山は見えませんでしたけど、関東富士見百選にも選ばれている場所です。

手前は岡谷市で、その奥に諏訪湖が見えます。

夜景も綺麗でしょうねー♪

 

でゎ記念撮影を!

景色の良い場所って最高だよねー♪

 

おっと!

駐車場に車が来て 数人が降りてきたのが見えたので早々に撤収!!(^_^;)(笑)

 

次へ移動!

 

続きはまた明日☆

 

ばいなら~~ドキドキ

 

MAKEUP_20161102174235_save.jpg

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。