おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:

やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ

 

MAKEUP_20161025011336_save.jpg

 

急に寒くなってきましたよねー

月曜日の朝は0.6度だったらしいので・・・ガーン

と言いつつ今回は10月上旬のお出かけネタなので画像は涼しげです(^O^;)(笑)(笑)

 

でゎ今日から新シリーズです。

 

先ずはお出かけコーデの紹介から!

 

こんな感じだよん♪

外では青カーディガンを羽織ってまーす(^^)(笑)

 

シャツワンピの上に青のロングカーディガン+下にスカートの重ね穿きのコーデです。

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を!

 

とぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!

 

まぁまぁかな?

 

そしてパワフルJUMP!

 

どうも今回のJUMPは調子が悪いなぁ~(^_^;)

 

お仕置きだぁ~~!!

 

喝を入れたので

これで次回は良いJUMPが出来るでしょう!?(^^)v(笑)(笑)

 

 

でゎ出発進行!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

MAKEUP_20161025011520_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。