やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ!!



今日はオニャノコで登山してきたので汗だくで、夜中にお洗濯してまーす(^m^)!(笑)

その時の記事は後日と言うことで・・・

でゎ前回の続きを!

次に行ったのがココ!

久々に太子駅跡に寄ってみました。

私としたことが、太子を「オオジ」だと思ってたら、「おおし」なんだよね(^_^;)(笑)

以前は草ボーボーだったのにちゃんと草を刈ってあるし、整備するのかなぁ??



説明板


戦時中は鉄鉱山から採掘した鉄鉱石をココから搬出していたみたいです。

ホッパー跡


この前来た時は中へも入れたのだけど立ち入り禁止になってました。
崩れたら危ないもんね・・・



トイレタイムしよと思ったのだけど、女の子でこのトイレは借りる気がしないので我慢します(笑)



何度来ても良いね♪
ココは・・・(^v^)



でゎ次へ移動!

続きはまた明日!

ばいなら~~~ドキドキ


ペタしてね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村