前にやっていたブログ今日も気ままに・・・ で、サンプル百貨店 さんのリアルサンプリングプロモーションに行ったんですが、そのときにたぁくさんサンプルを貰ってくるのです。

そしてその貰ってきたサンプルを試して、感想をブログに書くというのだったんですが、

↓↓↓その記事

レノアハピネス。お日様の香り その感想ブログを書いて、レノアハピネス(P&G)の記事で企業賞を頂いたんです!

↓↓↓これ

企画賞当選のお知らせ

そして、企業賞を頂くと、その企業さんから、その企業の商品が届く。

ということだったんです。

そして届きました!!!


コレっっっっと♪


これッッ♪




h&sは
集中ケアセットだって♪



うれしいぃーーーーー!!!



実は・・・・

液体洗剤はあと2~3日でなくなるし、

シャンプーも大分容器が軽くなってきたから (重さで判断?!) そろそろ買わなきゃ!

と思っていたときに・・・・


とどいたぁーーーー!!!(笑)



あ!でもって、このボールド。
すっごいいい匂いなんですよ?
ボールドとレノアの組み合わせって私の中では最強タッグなんです。

この組み合わせで洗濯をすると仕上がりもそうだし、何より匂いがいい感じになるんです。


でもってこのボールド、P&Gさんのだとは知らなかった・・・・

以外に我が家に侵略しているP&G様・・・・

恐るべし(笑)




シャンプーセットも今の使ってるシャンプーが大分軽くなって出なくなったら、

しっかり集中ケアさせていただきまっすww


いやぁーーー
今年の上半期は私にとってP&G様様の上半期だったわ・・・・



ありがとうございます。











=====================================================

P&Gさんってモカ彦家に必需品?
そんなモカ彦にポチ凸っとクリック!!


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ   

             

  =====================================================

AD