+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!


テーマ:
特別な日のために使いたい
新感覚フィルムマスク!

スパトリートメント HAS バイオマスク!


{1C91BA08-D8CB-4F02-B26A-D4DAA6211D45:01}



バイオセルロースマスクという
とても密着性の高いフィルムみたいなマスク。

日よエッセンスをしっかり肌に閉じ込めてくれます^ ^


{4474596B-B3D5-4A1A-860C-4ACB7FDA6E84:01}


1箱 4枚入 6,800円(税抜)

パッケージを開けるとたっぷりの美容液に浸かったマスク♥︎


{5F785CF0-0BAE-45F6-9392-6B5C06E6BC36:01}



実はこのマスク、3層になっていて

1枚ずつ剥がして肌に乗せて行きます!


{319E8D6B-0694-4A16-8B0E-502B3CC125B3:01}

広げるとこんな感じ!

{F847CA76-5584-4A8C-B372-616D43839EA3:01}


まずはこちらの不織布を剥がして


顔に乗せます( ^ω^ )


{34E3A3C9-A71C-4C8C-A30F-F1EBD630D52F:01}



だいぶ怪しい汗汗


次はこの上の面を剥がして


{B8533EA0-405C-4DCC-A783-B0674FAF37F8:01}



中からプルプルマスクが現れます♩


これをしっかりフィットさせれば装着完了♥︎

{7EC5ECCF-78B9-497E-BFC2-F48875A930D8:01}



15-20分待つとお肌がモチモチになります^ ^



特大おでこの私には、やっぱり額は足りません(´Д` )


顔の横幅はたっぷりあるのでしっかりパック出来ます!


下は顎したくらいまで来るのでいい感じ♩



バイオセルロースマスクはエッセンスを閉じ込めるので

長い時間つけていても感想は全く感じません。

むしろフィットしていてくれるので、

手が空いていい♩



剥がした後のマスクを見てみましたが

分厚い人口皮膚のような感じ!

それともくらげ?かな?

{5DA80D7B-AE6B-4A87-9DD9-6EDCD76A7C77:01}




最後にパッケージを絞ったら…


中からこんなにたくさんのエッセンスが(笑)

{A02344D6-4160-48CA-A76D-E3A3CC117FC6:01}



顔につけて、身体に塗って
かなり満足な1枚!!!


4枚6,800円。


普段は使うにはもったいない(笑)


金額も内容もスペシャルなマスクでした♥︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木下紗安佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。