マインドブロックバスター☆ 人に左右されず幸せ行動で未来を変える

ただ年齢を重ねていく人生に不安を抱えているあなたの悩みを解決します!


テーマ:

3分で1個 心のブロックを解除

運を動かす

マインドブロックバスター

小内きこです。


夏は帰省や旅行等で

友人との久しぶりの再会が楽しい。


つい先日、3年ぶりに会った友人に

わたしはあいさつと共に

「わたし、やせたの」と言った。


ほんとは3年前より確実に

2、3キロは太っているのに

図々しくも

「やせたの」と言うと

友人は3年前の記憶がうろ覚えなのか

「そうなの」と言って

それ以上触れなかった。




人の記憶は意外と曖昧なのか

それとも

言葉の持つ意味が強いのか


「やせたの」のひとことが

相手の「太ったね」が言えなくなるから

すごくおもしろい。

特に男の人に対してはとても有効!


試してみてね♪

心のブロック解除でお悩みスッキリ
☆お悩み解決セラピー

想定外の幸せが手に入る
☆マインドブロックバスター養成講座

心のブロック解除が体験できる
☆マインドブロックバスター体験お茶会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3分で1個 心のブロックを解除

運を動かす

マインドブロックバスター

小内きこです。


東京癒しフェアで心のブロック解除を
体験された方が
しっかりマインドブロックを
外して「じぶんを変えたい」と
セッションにいらっしゃいました♪




「変わりたい」と思いながら
いろいろ努力されているけれど
「なにか」が引っ掛かっていて
「うまくいかない気がする」


彼女の話を聞きながら
その「なにか」を見つけていると

「じぶんを認めていない」
じぶんを大切な存在だと気づいて
いなかったよう。


「じぶんを認め、大事に想う」
それを阻む心のブロックを取り除きました♪



癒しフェアでの出会いから
新しい一歩を踏み出した彼女に
しあわせが降り注ぎますように💕

心のブロック解除でお悩みスッキリ
☆お悩み解決セラピー

想定外の幸せが手に入る
☆マインドブロックバスター養成講座

心のブロック解除が体験できる
☆マインドブロックバスター体験お茶会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3分で1個 心のブロックを解除

運を動かす

マインドブロックバスター

小内きこです。

昨日、癒しフェアに参加しました。

モヤモヤとした悩みを
ブロック解除されたお客さまが
「スッキリした!」と実感して
もう一度受けに来てくださった方が
何人もいらして、ニッコリ(*^^*)

じぶんの思い込みを自覚され
「変わりたい」
「しあわせになりたい」と
お話しされ
早速ブロック解除させていただきました(^ ^)

今日、31日も東京ビッグサイトで
10分 ¥1000でブロック解除
体験できます!


本日は会場に居ませんが
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター仲間が
勢揃いしてます(*^^*)

ぜひ、いらしてくださいませ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3分で1個 心のブロックを解除

運を動かす

マインドブロックバスター

小内きこです。


いよいよ明日から

東京癒しフェアです。


7/30(土)・31(日)

東京ビッグサイトで10時~17時まで

a-advice.com/tokyo_2016

「ブロック解除ってな~に?」


「心を軽くしたい~」


「変わりたい」


「恋したい♡」



ひとつでも当てはまったら

東京癒しフェア

マインドブロックバスターのブースへ

いらしてください♪


わたしは7/30(土)

13時から17時

マインドブロックバスターのブース

10分間 ¥1,000(特別プライス)で

ブロック解除体験行っております。


お待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3分で1個 心のブロックを解除

運を動かす

マインドブロックバスター

小内きこです。


今週末は東京いやしフェアへ

いらっしゃいませんか?


7/30(土)、31(日)

東京ビッグサイトで

東京癒しフェアが開催されます。

a-advice.com/tokyo_2016




3分で1個、心のブロックを解除する

マインドブロックバスターが

勢揃い。


恋愛、お金、人間関係などなど

今のじぶんから変わりたいと

思うのなら

心の中にあるブロックを外して

みませんか?



婚活に行き詰まっていた方が

ブロック解除を受けられて

気分一新して活動されはじめたら

婚約されたり



お金のブロックを外したら

ほんとにやりたい仕事を見つけ

人から感謝される日々を

送っている人も



今までの人生では

考えられなかったことが

ブロック解除で変わる


7/30(土)13時から15時

マインドブロックバスターのブースで

3分で1個 心のブロック解除

セッション行っています!


お会いできるのを楽しみにしてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。