お久しぶりに。

テーマ:
星ブログを更新致します星



ライブも久しぶりにします口笛


{B9E99545-AA6A-46D4-9D76-1D6831B80669}

     久しぶり過ぎて……


ニヤリ緊張しちゃうニヤリ



応援で緊張 吹き飛ばしてくださいえーん

私も皆を笑顔に出来るように
歌わせていただきますねパー




息子も大きくなって来て
休みの日はお友達と遊びたくなってるお年頃

ライブにもなかなか
ついて来てくれなくなっちゃいましたタラー

ライブは1日がかりのスケジュールで
有難い事に周りの皆さんは
優しく接してくれるけど

ヒマさせてしまうし
日曜日となると帰る時間も遅いのと
ジッとしなさい叫び
っと気を使ってしまったりで
帰る頃には私もグッタリしてしまいます。笑


実家も近いので家族の支えもあり
息子を見てくれる日は
ライブにも集中出来るのですが

やはり私の帰りが遅いと実家にお泊りになるので
学校の登校区域が異なることで
登校役員だった私としては困る日もありました


そして、私の役員もやっと終了した~照れ
と思いきや…ガーン

息子が登校班の副班長に。笑


人間ってやる気になれば
どんな事も乗り越えられると思ってるから

言い訳なのは重々承知ですが
仕事も忙しくしている中
なかなか音楽だけに力を注げる状況ではなくて

本当にマイペースにしか
とゆうより
本当にローペースでしかライブが出来てませんが


こんな私でも
ライブを見に来てくれる人がいることに
感謝しながら一生懸命歌いますねキラキラ


ワガママですが…
会いに来ていただければ嬉しいです口笛


ハートよろしゅうにハート



流れ星流れ星流れ星最近の作ったモノ流れ星流れ星流れ星

パンbreakfastパン

{8A9D7FB1-C0C6-4E90-8E38-8DB3B760E43D}


{51A15032-2E35-49F4-A159-C8FF60735E56}



チーズsweetsチーズ
{7057FFEA-458D-4EAF-8FBA-C8674D794F52}

{016CCE4F-EBC0-47AC-9939-207A5EED505E}

{72A2F671-A5DD-49B1-BE85-2B3A7775E077}

ステーキdinnerステーキ
{5AC39038-1800-428C-B954-50BF0B67667A}

{402BFB06-1B8F-46A7-9BBF-D05601E853EE}

{15FFDACA-C766-4AB5-862C-87557BB1D644}

{E841C655-19DD-4869-B9EE-8B75820CA39C}

お弁当lunch boxお弁当
{9AE37D0A-0FF7-446C-A464-92C976563C19}

{28BA173C-1A76-4725-9CCA-51E08D6A7C9C}

{FD2563BB-D9CC-4A3A-B336-BF7819904570}


写真張り付けれなかったので一部ガーン


マカロン常備菜 始めましたピンクマカロン
{A1404E7C-3585-48EE-AD18-3368E59150C1}

おかげでゴハンが楽ちんですOK


色々写真はまた次回星
AD