京町日記

仕事や日常のことなど。


テーマ:

春っていいですね~(´∀`)黄色い花



__.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは~(´∀`)


3月15日発売の増刊号に「キスまで33cm」

彼氏とキスしたくてがんばる女の子のお話が掲載されています!





身長差カップルのつもりですが、

アシスタントさんにショタとかロリコンとか

「タイトルを変態まで33センチにしたらいいのに」

と言われた作品です(^▽^;)



それから、本日3月20日発売のSho-comi8号に

「人形姫と王子様」





この表紙、アシスタントのみんなに作業が大変だと散々言われた・・・

おかげで素敵な表紙になりました(^人^)キラキラ


無口で無表情な女の子が王子様みたいな男の子に・・・?

っていうお話です!


よければ、見てみてくださいませ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!(´∀`)キラキラ


Sho-comi24号から新連載始まります!


京町日記-__.JPG

タイトル「はつ恋は雪のように淡くて」


せつなくて、少し大人っぽいお話になります(〃∇〃)あせる


たぶん11月20日あたり発売かと・・・!



ついでに11月15日発売のSho-comi増刊には「全力×ドール」というラブコメっぽいお話が掲載されます!


タイプのちがう二作品を楽しんで頂けたらなぁと思います( ´艸`)


よろしくお願いします!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。