もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

なんとなく浮かんできた言葉です。

ぬはぁw

今日はめちゃイケだぁ~ww

( ´_ゝ`)フーン

ドン2 絶対にみれw

↑著作権とか大丈夫なんだろうか?よくワカンネw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨に濡れた。

雨に濡れるのは高校のとき以来だ。

今日の雨はそんなに強くはなかった。

今日の雨は不思議だ。

濡れても不愉快にならなかった。

暑かったからかな?

もう少し強かったほうがよかったな。

悲しいときって雨に濡れたくなる。

何でだろう?

雨で涙流して欲しいからかな?

楽しいときは雨に濡れたくない。

何でだろう?

よくわからない。

雨がしとしと降っている音を聞くとなんでだろう、

心が落ち着く。

そんな感じで今日はしんみりした気分をかもし出している管理人でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(厳密に言えば昨日)の10時頃、副管理人?と話していたところ思いついたものです。

作品名は・・・

眼鏡戦隊メガネンジャー!~眼鏡に導かれし者達~

内容はこんな感じ。

主人公等は極度の近眼で眼鏡を掛けないと目が3になる人たちで、敵はというとコンタクトをした怪物なワケですよ。

戦隊物ですからもちろん変身はするんですが、眼鏡を「装着!」と叫んで付けるとたちまちTシャツ風の戦闘服になるわけですよ。背中には武器がつまったリュック。

決め台詞は・・・

「眼鏡に始まり眼鏡に終わるコンタクトに潜む闇裂く眼鏡3人そろってメガネンジャー!!」

戦闘は眼鏡銃を使って敵に眼鏡を掛けさせる。

眼鏡を掛けた敵が眼鏡のよさに気づき自爆w

しょうもないものをしかも講義中に考えてました。

ちなみにどなたかメガネンジャーの絵を描いてください。←本当にお願いw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。