もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

今日は英語の日・・・('A`)

なぜかというと今日の講義は英語のみ英語が3つもありますよ('A`)

といっても1時限目寝過ごして3時限目でたんですけど、前期と先生変わっていやな感じの先生になりました。

何が嫌かと言うと・・・まずしゃべり方・・・

日本人の先生なんですけど・・・日本語に混じってたまに英語を入れてくる・・・

そのしゃべり方されると苛々しますね。どっちかにしろよ!!と

そして、1回目の講義のときに前期の先生のやり方と少し変えるって言ってたけど・・・

変わりすぎだろwwwwwwwwww

前期の先生のやり方の面影もないですよ?

やっぱりそこは外国の人と日本の人の考え方の違いなんでしょうか?

外国の先生のときは文法なんかより会話だ。といってましたけど、

日本の先生は会話やるにはまず文法だ。と

どっちよ。

みんなどっちだお思います?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3教科テストやりました。

取れた気がする教科数は零。

はっきり言って全然できなかったw

なぜかって?そりゃぁ勉強しに行ったつもりが遊んで寝ただけとかww

今日はもうぐっすり寝て、徹夜したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、一夜漬け明けの大極です。

眠いです。

これから寝ます。

でもその前に一言。

もしかして今日やったテスト単位取れたかもしれない( ̄ー ̄ )ニヤリッ

それよりも大変なことは、テスト勉強(俺定義で言うと4時間以上のことを言う)やったの何年ぶりだろうww

去年は友達の家で泊り込みでやったけど結局遊んじゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

単位落としましたwww

今年も友達の家で泊り込みで勉強中ですが意気込みが違うというかなんと言うか遊んだりもしてるけど確実に覚えてテストで「あ!これ昨日頑張ったところじゃんw」ってな感じで結構手ごたえあった感じです。

遊んでる時間が多いのは仕様というか性格が飽きっぽい感じなので仕方ないなって思ってますww

ちなみに泊り込み昨日で2日目です。

今日も泊まりに行くのでまた朝方か暇なときに友達の家で更新しますわw

家に帰ってくるのは寝るためとご飯食べに帰ってくるだけでもう家どっちかわかんないじゃんと友達に言われちゃいましたよww

明日は3教科もテストあるので頑張らなきゃな。明日が俺からすれば山場ですね。

ついさっきレポートも書き終わりましたし、後は出すだけなんで今日は勉強に集中できそうかもw


あと勉強には関係無いのですが、たまに古い曲(古いといっても精々2000年度くらいまでの曲ですが)聴くとやっぱりイイ曲だなって思いますねw

最近の曲はてんでダメですがw


なんだかんだ言ってたらなんか長くなっちゃったw

おやすみ~w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は学校で実験がありました。

で、実験で登録するのに使う写真持って行くの忘れてお昼に家に戻りました。(大体4キロくらいですかねw

それで、ようやく学校に戻ってきたのですが・・・

はい。教科書家においてきちゃいました;;

朝はきちんと持ってきたんですよ。

一度帰ったとき重いからってほかの教科の教科書と共に家においてきた模様・・・

先生に見つかりはしないかとはらはらしながら実験してました。

結局何もいわれずに済んだのですが、俺忘れすぎだろ^^;

あかんあかん、俺より忘れ物のほうが目立ってる。(有野風

ってなわけで学校の俺より中継お送りしました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。