もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

ときめもオンライン2次β当選したww

以上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

貴方のLN又はHNは何?
 HNは一応大極で


LN又はHNの由来は?
 のりw


差し支えなければ本名を
 ○○○(ぁ


本名の由来は?
 親に聞いてください(ぉ

過去に使っていたHNは?
 大極符印ですね元はw


過去につけられたあだなは?
 ネット上でっていう事で解釈しますかw
 たいぞー とか おおきわ とかじゃね?

今までにこの名前かわいいと思ったことは?
 覚えてませんねw

一番大切な恋人にはなんてよばれたい?
 普通に名前でいいんじゃね?w

LN又はHNと本名どちらが好き?
 無論HNです。


また生まれ変わっても本名でいたい?
 絶対別な名前がいいw


バトンを回す五人

 適当に持っていけばいいさw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3が日も終わりですねw

忙しくて自分は3が日どころでは無かったですけどw

フジテレビは推理ものすきですねぇw

そんな俺も推理もの大好きなんですけどw

というか俺推理物大好きなんですが、小説とかまで買って読むなんてこと無いんですけどねw

お年玉ももうもらえませんしねw

今年は成人式です。

懐かしい人と会えるかもしれないのでまあ期待してますけどねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。