もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

風にお願いF 月光の終わりF 極端Z4F あなた流れF 決して言わないでくださいF 啓蒙主義者の光線F 私の夢を保存してくださいF ひとつの愛F 長期休暇F 我々は話すことができますF

↑とりあえずフルコンしたって言う証でもw

マウス当てたときに見える言葉は日本語訳で最後のFはフルコンのFだす。

フルコンしたやつが10個たまっていくごとに更新したいと思います。

ちなみにプレミアム曲はやらないのであしからず^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/  ←取り合えずみてくれ。

上のやつ以外全部消えました・・・

見れなかった人・・・どまい^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工今日はいろいろと書くものがないです。

もうあれだ!早くテスト終わんないかなと。

('A`)マジで書くことねぇ。

DJMAXはそこそこうまくなってきた気がします。

DJ1 ←これはV-BOB(HD)をフルコンしたときの画像。

DJ2 ←コンボが999だったときの画像。

DJ3 ←普通は見ることの無い光景。

DJ4 ←パンプロック(HD)をフルコンしたときの画像。

DJ5 ←ありえない人を発見してみた画像。

DJ6 ←777コンボだったから取ってみた画像。

画像で繋がなければいけないほど書くことがない俺プライスレス。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

何でしょう?(ナニガ

いきなりわけのわからない言葉から始まった今日のブログ・・・

意味はと聞かれても特に意味が無いのでどうしようもない。

ってか気づいたら8ヶ月も書いてたんですねこのブログ・・・

何気に長いことかいてたなって思います。

自分でもこんなに長くかいてられるとは思って無かったです。

まあ、こんな文章とか打ってるとやめるのか?と思う人もいるだろうけど、やめません。

1人でも訪問者がこなくなったらやめようかなって思ってます。

更新もろくにしないブログに毎日10人くらいの人が見に来てくれています。

感謝の気持ちもこめて何かしたいけど何もすることが出来ないただの大学生です。

('A`)なんだって?SSとか無いと面白くないって?

ごめんなさい。そういうの面倒だからとってないんです。

気が向いたらDJMAXのネタとか出しますよ。(多分

ってか・・・

最近2週間くらい咳が止まらないんですけど・・・

今日の咳はやばかった。

ってか咳してて気持ち悪くなって・・・吐いた('A`)

つか、大丈夫なのか?これはww

まあ、面倒だし病院になんかは行ってやらんが^^;


話は変わって、好きな人が出来ました。















なんてことココ最近ずっと無いわけで・・・(死

今日はなんとなく「耳を澄ませば」(以後耳澄)のキャッチフレーズをもってきてみました。

耳澄はまあ結構ってかむしろ好きです。

なぜか高校2年の夏に死ぬほど見ました。

毎日2回は見てたんじゃないかなって思う。

おかげさま?で・・・少しだけど台詞覚えちゃったよ^^

耳澄好きって人俺の周りにはあんまりいなくて;;

みんなナウシカですよ・・・('A`)

まあナウシカも嫌いじゃないけどな。

コレ言い始めたら限が無いのでこの辺で。

('A`)BLOOD+結構面白いね。

プロダクションIGが係わってるから当然と言えば当然('A`)ゴメンウソ

攻殻フォオオオオオオオオオオオオ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。