もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

まあ、あれです。

恒例の如く4000HITいつの間にかしてました。

こんなブログ4000人も見てくれたのかと思うとうれしいような悲しいようなw

あと・・・友達大学辞めましたwwwwwwwwwww

俺より単位とってたのに・・・

これで知ってるだけで2人やめましたよ。しかも出身福島県だし^^;

俺と同じじゃないかと・・・


あと友達同士で勝手につけたあだ名なんですけど「すももぉ」(だいぶ前に書いた記事なんで探すの面倒だから適当に探してください。)が講義中に寝そうになってたんですけど、またそれが面白いんです。

以前講義中に寝てるところ目撃したんですが、あれはマジでヤヴァイですね。

普通は寝てても他に被害はないんですけど、彼?の場合は被害出ます。

その被害は笑い。講義中、彼?は寝てたんですよ、寝相が半端じゃないくらいおかしい。

誰が見ても寝てるってわかる格好で寝てます。普通は前に倒れるんですけど彼?の場合は斜め後ろに倒れます。

それ見て笑い堪えてたら、前の人たちが笑いすぎて先生に怒られる始末。

がんばって堪えました。

で、今日も笑い堪えないといけないのかなって思ってたら寝ないしw

それはそれで・・・よかったのか・・・?


まあ、忍たまやってますよ。

俺としては忍たまよりアリスSOSのほうが好きですけどね。あと飛べいさみとかw

知ってる人いるかな?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DJMAXのVディスクイベント終了しました。集めた枚数は2514枚です。

あと余談ですが、PC7日間つけっぱでした。

PC状態

↑Vディスク終わった直後のネットワーク接続状況

見てわかるとおり消してないです。

明日学校で使うので今日は消します。

といってもこれだけやって入賞しなかったらへこむな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント本気でやらないっていってたんですけど、何気に本気でやってます。

というわけで、ブログの更新滞ります。

結果はまあ後で報告したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたらブログ?の数が100超えてるじゃないかーーーーーーとか思いながら書くことが無い。

で、今更なんですが、テイルズオブエターニアオンラインのクローズドβが当たってました。

気づいたのは4日くらい前だったと思うだいぶ前からあるのにねw

何気に一人でカリカリしてますよ。

適当にやってて今はレベル25くらいです。

それと今日の11時ころかなメイポで知り合っためたsから懐かしい画像が送られてきましたよ。と

何レベルのときの画像だったか忘れた(80レベルくらいだと思う)けどSS?が送られてきました。

懐かしいなとか思いながらも、もう消えちゃったもんなこのキャラ。とか思いながら見てました。

まあ何だ、金欠です。

バイト代入ったのに金欠な俺乙。


話し変わるけど、もしかすると俺は今の自分に満足してるのかもしれないと思った。

思った理由としては、ほかのゲームをやってても新しく友達を作る気にならない。

これが一番ですかね。

リアルでは満足してないですけどね。

今もってるスペックがかなり低いわけで、そのスペック上げようと努力しているもののなかなか身につかないもので・・・

留年かくj(ry

ゲフンゲフンあーいや・・・うん。

がんばってるよ・・・多分。

まあ、勉強の事言うと欝になるね。


それと昨日ですか、中学の友達から電話かかってきていきなり家来るとか・・・

まあ、メル友が出来たとかで出身聞いたら俺の高校出身だそうでアルバムみたいとか言われたわけですよ。

まあ顔見たらかなり微妙だったらしく友達少しへこんでましたわ。

メル友だから会うこと無いだろうって言ってるけど・・・

会うよな多分・・・

俺も高校のころメル友と会ってカラオケ行ったことあるし。

女の子と話すの苦手な俺は一言もしゃべりませんでしたよ。と

まあ書くことなくなってきたんでこの辺で終わりにします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特に暑くも無く寒くも無い時期になってきました。凰花です。

リンク追加しましたので機会があればいってみてください。

九百六拾弐  ←DJMAXで知り合ってメッセンジャーとかで話してて仲良くなった人のサイトです。

絵とか描いてるらしいのでそのうちUPされると思います。
あ、そうそう。忘れるところでした。

なんかDJMAXでまたVディスクイベントがあるみたいなんですけど、前回は20位以内にはいれたけど、今回はDJMAXのプレイヤーの数が増えてきたので20位以内は無理じゃないかと思います。

それでなくても前のイベント学校サボってやったのに(爆)

プレイヤーの数もそうですけど、廃人の数もかなり増えてきたと思います。

自分のレベル今35なんですけどね(それでも高いわけですが)、今は38とかいっぱい居ます。

正式サービス始まってからやる気がうせたというかなんというか、まあ今回は適当にイベントやります。


たぶん見てないと思うんですがとりあえず誤っておきたいです。

藤崎さんごめんなさい。

使わないって行ってたのに手違いでクレジット使ってしまいました;;

申し訳。


リンクそんなに多いわけじゃ無いけどみづらくなってきたから一度整理しますかね。

今日か明日中には整理します(出来ないかも)。


  ~ ここからはスカイプorメッセンジャーで登録してる方へ ~

言ってる人には言ったんですが、最近スカイプに人居ないですよね。

いつ入っても2人か3人程度しか居ない、もともとDJMAXで知り合った人たちでメンバーが構成されているわけですから共通の話題はそこなわけですね(笑)

でもここ最近、ほかのゲーム等に行ってしまわれて、ログインしているけど返事が無いみたいな状況が続いているわけで、俺もみんなと同じゲームやればいいんですけど、自分に合わないゲームはやっぱり誰がやっていてもやりたくないんですよ。

誘ってくれるのは確かにありがたいんですけどね。

自分に非があってもやっぱり疎外感を感じるわけで、また自分の居場所がなくなってきたなって思い始めたしだいです。

これも何かのきっかけなのかなって思ってますけどね。

これをきっかけに今までNETしていた時間を勉強に費やせたらどれだけいいことか・・・

自分ももう少し大人にならなきゃなって思います。

こんな生活いつまでも続けていけるわけじゃないし、今は特に勉強が大事です。メイポやめたのも勉強やるからって理由で引退したのにこの様。

情けないですね。やるって決めたこと満足に出来もしないでゲームばっかりやってたら本当に自分がだめになりそう。(今でも十分だめ人間ですけど^^;

自分のだめなところ言えって言われたら結構出てくるんじゃないかと。

逆にいいところ言えって言われてもほとんど出てこないですね。

今更ですけど文章の作成能力も無いですね。

よくこれで大学の小論文かけたなって思いますよ^^;


あーほんとに勉強しなくちゃな・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。