もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

あれです。最近よるが寒くなってきた感じがします。

夜が寒いのはもう9月ですし秋がちかづいてきたって事でしょうかね?

まだ日中は暑いのに夜は寒い^^;

バイトの帰りとか4時くらいになるんですけど寒いです^^;

いく時は半そででいいけど帰るときは上に何か着ないと寒いです。(と言いつつ半そでで帰ってきていますが^^;

moeさんのブログにも書いてあったんですけど、秋と言えばやっぱり登山じゃ無かったハイキングですよね~

俺の住んでるところって本当に田舎なんで少し足伸ばせば山とかあるんですよ。

んでやっぱり一人で行っても面白くないので誰か誘いたいけど皆帰っちゃったし^^;

そうなると結局何処にも行かないで終わる;;


いいさいいさ!!一人でNANA見に行ってやるぅ(虚しい^^;

誰と行くかはおいといてNANAの公開は楽しみにしてます。

本とか読んでないけどなんとなく見たいなって思っちゃったんですよ。

夏休みの影響でしょうかね?


あぁ、そういえば今日、扇子が壊れました;;

安物なんですけど結構気に入ってたんですけどね。

気が向いたらまた買おうかなって思ってます。

今日はこんなところですかね^^

それではまた更新する時まで~

アディオス!!・・・・・・

アディダス(何

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。ブログ更新サボりまくってる凰花です。

だって眠いんだもん(爆)

昨日とか15時間寝た。

何やるでもなく寝た。

コアラ並みの生活してる俺乙。

言い訳としてはバイトしてるから。

そして最近面白いものない。

スカイプ進められてマイク買ったけどほとんど話してない。

スカイプやると他何もできないから。


話変わりますけど最近BeForU聞いてます。

いいです。

人とか容姿とか関係なくなんか良い。

偶の更新ですし長いこと書きますかね。

夏休みあけるのが9月15日ですよ。

もう2週間くらいしかないです。

バイト代まだはいんないし、金無いし;;

何をしろというのか^^;

最近なんかやっぱり冷たくなったなって感じるところがある模様(自分が)

大分前から思ってたんだけど・・・

これが大学生のブログでいいのか?って(爆)

だって思えばゲームの話しか書いてないじゃないかって思ったわけよ。

恋愛の話とか書いてみたいよ。

まあ多分俺には一生無縁の話だと自分で思ってますけど。


なんだかんだ言って結局オフ会もやらないで終わりそうだし^^;

会うのが怖いってのもあるよ。

友達も皆帰っちゃったし。

2週間ネットやってばかりなんだろうな;;

引きこもり生活ですか。

嫌だな^^;

いくところ無いしなぁ;;

金有ればどっかいけるのに;;

バイト代はいったらどっかいこうと決めた俺でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、自分調子に乗ってないですか?

自分で調子に乗ってると思うほど自分うざいですね。

態度も少しでっかくなった気がする。

言葉も少しきつくなった気がする。

いつになれば自分が自分を好きになれるのだろう。

いつになれば相手を思いやることができるのかな^^;

まだまだ自分は子供だなって思った一日でした。


最近のバイトの調子ですが、コンビニ1度経験してるんでそう苦になりませんね^^

経験といっても9ヶ月しかやってないですからほとんど素人同然ですが^^;

夏休みで友達も帰ってきたんで結構忙しい日々を送っています。

今日はとまりで遊ぶんだとか行ってました。









































オフ会やりたいね(金に余裕ないやつが何を言うw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんていうか書くこと無いんだけどとりあえず更新だけはしておくかって気分です。

明日から本格的に深夜のバイトが始まるわけですが、なんていうかもう俺引きこもりだなww

外出て無いじゃん!!と自分に一言。

まあ良いけどさ。

最近は金の使い方が荒いと思うねw

外に出ない割りに金の減りがおかしい。

まあいつもそんなに使うタイプじゃないから良いけどさ。

あー、早くAC予約しないとな。まだしてないとかもう俺逝ってよし。


それはそうと、エルク部屋 の管理人(エルク)が歌うたって送ってくれるんですよ。

面白いのもあるし、上手だなってのもありますねw

配布してるそうですからよければ聞いてみてはいかがでしょうか?wwwwwwww


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は花火大会に行ってきたとです。

本当は行く予定だったのが雨と雷で行けなくなって仕方なくゲーセンで遊んでました。

遊んだあと、カラオケ行こうよ。って・・・

カラオケ?

やだ!!(即答で

結局行ってきました。

はっきり言うとマジで歌いました。

声死ぬかも。

3時間でなぜかハピマテ3回歌った。

正直カラオケで本気で歌ったの初めてですよ。

テンションおかしかったしね。俺も皆もw

カラオケで朝を迎えました。

もう嫌だよ。カラオケなんて嫌いさ。

ということで寝ます。(昨日は3時間だけ寝た

(つω-`)オヤスミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。