もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

やっぱり長続きしないですね俺はw

毎日更新している人もいるってのにねw

何だかんだいって更新サボってすいません。

だってめんどくせぇんだもんΣ(゚д゚ )

バイト探すの面倒だし前行ってた所夏休みだけ行こうかなって考えてる次第ですw

本当に面倒なことはしない派です。

暑いせいかどんなに眠っても眠い。

というか暑いんで昼間寝てるとやっぱり夜型になってしまう^^;

一度生活習慣戻したんですがねww

ネタがないんでとりあえずネタ募集しようかな。

もうずっとごろごろしてますしねww

最近はネットで知り合った人とかとチャットやらメールやらしてます。

やっぱり上には上が居るってか、人に誇れることが何もない自分が情けなくなってきますねw

容姿やセンスが良いわけでもなければ、口調も性格も悪いし。

ぁ、そういえば前にも書いた気がするけどまあ良いやw

苦しい時のネ申頼みって言いますよね?

あれってどうなのかなって思うわけですよ。

「苦しい時の神頼み」

ふだんは信仰心を持たない人が、病気や災難で困ったときだけ神仏に祈って助けを求めようとすること。


それって、効果あるのかなって思いませんか?

俺は信仰心ないですから、苦しくても神頼みしませんがw

苦しいときに神頼みして1回は助けてくれるかもしれない。

2回目同じような状況がきた時、神は助けてくれるのか?

これ、あなただったらどうします?

もし普段はほとんど話したことない人が困ったからといってあなたを頼ってきました。

あなたは1度その人を助けました。

時が過ぎてその人がまた助けを求めてきたら?

あなたはどうしますか?


すいません。こんな思考の管理人で^^;

とりあえず血も涙もありますし、俺の血の色は赤ですよw


とりあえず最後に一言

管理人に春は来ない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み入ってだらだらすごしている大極です。

暑い。

おかしいってw

どこでも暑いんだろうけど

暑くて眠くても眠れねぇぇぇぇぇ!!(´A`)

昨日は風も少しあったけど、今日は風はないし日は照るし。

もう外に出たくないねw

そんな事言っても出ないわけにもいかない訳で・・・

まあ、出ますよw



新しいゲームですか?

そうですねw

パンヤっていうみんゴルもどきのオンラインゴルフゲームです。

正直みんな面白いって言いうけど、やって見た感じ面白くない・・・

ってかキーボードでやるゲームじゃないなと思ったわけでw

まあ填まる人は填まるんじゃないかなと思いますw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれねw

テスト今日で終わりました。

つか・・・最後のテストうけてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

あれ。寝過ごした(爆)とりあえず夏休みに入った罠。

バイト探さなきゃなぁ~とか思いつつゲームやってる俺ww

だめジャンw

単位きちんと取れてるか心配しながらすごすのか;;

きちんと取れてますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FNSの真夜中の大カマ騒ぎ全部見たw

思ったことは、予想以上に時間が長かったことw

最後に出てきた女の人はどうかと思った

何はともあれ眠いので寝ます。

あ~明日もテストだから今日も昼夜逆転だわな~w

んじゃ

(つω-`)オヤスミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってまいりました。

25時間テレビ。(去年は27時間だった気がする・・・)

去年は99がゼネラルプロデュ→サ→だったのでかなり面白かったですよw

今年は普通だと思われるのですが。

ここはフジテレビなんで、何があるわからないので、楽しみにみてま~すw

今日も徹夜だなこりゃw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。