もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

今日は花粉症で鼻がつまって苛々してました。つらいです・・・

今日はもう寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

某サイトで見た瞬間気に入りましたw

マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホーが耳から離れないですw

実際の曲名は「マイヤヒー」「DRAGOSTEA DIN TEI」で「O-ZONE」というグループの曲らしいです

空耳フラッシュ載せてみます(ルーマニア語らしいです)

マイヤヒー1

マイヤヒー2

飲ま飲まイェイ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーい。

とまあゴールデンウィークの始まりです。自分暇してますが、友達帰って来るみたいなんでいいかなと。

2日に飲み会誘われたんでブログ更新できないかもしれないです。「酒は飲んでも飲まれるな!」といいますが自分酒のむけど性格とか変わりません。今日のテンショングイグイ↑来てます。

最近自分が頻繁に使うようになった言葉それは「若干」です。意味は

若干:《「干」を「一」と「十」に分解して、一の若(ごと)く十の若しの意から》はっきりしないが、それほど多くはない数量を表す。いくらか。少しばかり。多少。「―の金を借りる」「―問題がある」「―名」

とあります。使い方は間違っていませんが多用しすぎているのもまた事実。気を付けなくてはいけませんね。皆さんのよく使う言葉はなんですか?よく使う言葉はその人の性格をあらわすと言いますが(言わないかも)その通りかも。要するに自分の器が小さいのかもww

とまあそんなことは置いておいて、GWは・・・何もする事思い浮かびません;;

やることねぇ~YO

学校では勉強それなりにやってますよ・・・ほんとですって・・・信じてない?・・・信じられないですか・・・まああんまりやってません^^;

ウォンチュッ!(まさるネタ

もうお休みのじかんだぁ・・・本当はまだ寝ませんよ寝ないけど寝ます。??

おやすみぃ~
















今日も精神崩壊せずにすんだ・・・

ちなみに今日メイポにはいってみました。変わりましたねぇ~まぁ自分にはあまり関係ないけど。

メタルナーさんありがとうですww(読まなかったら意味無いかww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は更新できずに申し訳。

まあぶっちゃけ有野(よゐこ)が結婚ですか・・・って感じです(まあ古いです

俺としてはですね、有野より岡村さんに結婚してほしいわけで。

そんなこと自分興味ないって感じですか?すいませんめちゃイケ馬鹿です。

めちゃイケ大辞典とか持ってますwアレは必需品ですb

とまあ雑談はこの辺にしておいて現状報告とでも逝きますか。

嘘偽りなく言えばかなりヤヴァイです。ゲームやりたいww(けじめとやらはどこへやら^^;

ゲームに現(うつつ)を抜かしている場合ではないのに、そういう時に限って面白いのが出ちゃうんですよ。

スパロボ3次α・・・ゲフンゲフン。FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN(実際日に一度HP見てます)が待ち遠しい。

とまぁ、メイポ辞めても自分こんな感じですかね。ゲームを卒業できる日はいつになるやら・・・

現在は天上天下って漫画もといアニメにはまっております。

あぁ勉強もやってますよwwタブン・・・

とまあ今日はこの辺で。

あとこのブログを見てくれている皆さんへ:メイプルストーリーやってたころの友達が大半だと思いますが、ゲームで体壊したり、人生棒に振るようなことはしないでくださいね。大極は人生棒に振るかもですww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

消えたものはもう戻らない・・・

そうふと思ったわけです。なぜそう思ったかというと皆さんは微分・積分をやったことがありますか?

やったことがあるなら解ると思いますがXのn乗の微分はnXのn-1乗になります。

しかしnXのn-1乗を積分するとXのn乗+Cになるわけです。この+Cはどうして出てきた?

自分には説明できませんw

でも結局微分したやつを積分したって元には戻りません。ゲームでもそうですがバックアップを取っていなければ消したものを元に戻すこともできません。人生もそうではないかと思ったわけです(皆知ってるよね)

人生はリセットできませんできるものならやりたいですよ。でも逆をいえばリセットできないからこそ時間を大事にしないといけないのではないか、人それぞれ大切にしている時間は違います。今自分は勉学の時間を大切にしたいと思ってます(中々できないものでw

皆さんも自分の大切な時間を大事にしてください。(人のこといえる立場じゃないですが。

では今日はこの辺で
































ぶっちゃけメイポにまったく関係ないwwまあ気にしないでください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。