京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。


テーマ:

先日、前回の手相鑑定から3か月経ってどう変わったかを確認しに来てくださったお客様がいらっしゃいました。

その時にブレスレットも作成頂き、自分でも心境が変化したと自覚したので、きっと手相も変わっているのでは?とご来店。


ではでは早速拝見!

ひょー!これはびっくりΣ(*゚Д゚ノ)ノ


色々変化はあったのですが、一番変化していたのが左手の運命線。プライベートで今後どんな運命をたどっていくかを見る線なのですが、その線がはっきりと変化しておりました。


これが三か月前の手相です。


観て頂きたいのは写真中央にある中指に伸びる縦の線。3か月前にはこの線が2本に分かれていたのです。


分かりやすく線を黒くしてみました。この運命線が3か月で…



しっかりと1本の線に!!!


ちょうど線が繋がった位置がお客様の今の年齢の位置。変わったのも納得です。
前回作ったブレスレットはこちら。


ブルートパーズ、アイオライト、スーパーセブン、アパタイト、水晶の組み合わせ。

このブレスレットは、人に振り回される事なく勇気を持って前に進む事ができるような感じですね。自分の進むべき道を教えてくれるのでこの子達に背中を押してもらったのではないかと。

「3か月前と比べて迷いがなくなり今までに思いもよらなかった方向に行動を起こしたのでは?」
そんな話をしたところ「その通りなんです!」との事 (*´艸`*)
今の状況を聞いてその変化が手相通りだったので更に納得。
いゃぁ、本当に良かった良かった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

運命は自分自身で変えることができます。その道しるべは手相で観る事ができます。
手相鑑定をして言われるがままの人生を歩むのではなく、より良い人生を切り開くための地図として活用して欲しいなぁと。
ストーンはその道しるべを分かりやすく示すための羅針盤です。
やはり手相とストーンの組み合わせは最強かも
(*´艸`*)

皆さまの手相も変化しているかもしれませんね
(*´艸`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。