おっと、忘れられるところだった…


  福田氏、総理の靖国参拝を見極めて出馬判断か   ANN NEWSより引用


>「ポスト小泉」の有力候補の一人、福田元官房長官が、自民党総裁選挙に出馬するかどうか、お盆明けの来月下旬に決断する考えを側近議員に伝えていたことが明らかになりました。

>側近の議員によると、北朝鮮をめぐる問題での政府の対応について、福田氏は「横から邪魔していると思われたくない」と述べ、当面、表立った発言や行動を控える考えを示しました。そのうえで、世論の動向や、来月15日の終戦記念日に小泉総理大臣が靖国神社を参拝するかどうかを見極めて、8月下旬に出馬を最終判断する考えを示しました。しかし、最近の世論調査でトップを走る安倍氏が大きく差を広げるなか、福田氏を支持するベテラン議員からは早期の決断を求める声が強まっています。

                                     ~引用ここまで


横から邪魔していると思われたくない


と言うことは、

邪魔するような意見と言うことでしょうか?  ¬(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

『アジア外交の建て直し』をするのであれば、

こんなときこそ発言すべきではないでしょうか?


靖国神社を参拝するかどうかを見極めて


小泉さんが靖国参拝した場合、

マスコミがいっせいに非難する可能性は十分あります。

そのタイミングで出馬すると言うことでしょうか?



仮に今の政府のやり方に批判的な立場であれ、

堂々と自分の意見を言えば良いと思うんですが…

大事なときに何も発言しないような人に

日本の総理大臣になってほしくありません。



ところで、こんな動画がありました。


  重村教授 衝撃暴露「売国外交」とミスターXの正体   You Tube


酷い話ですね。

これがすべて本当であれば、ホントに売国外交です。

それにしても、ここでも福田さんの名前が登場してます。

田中氏の売国外交を容認していたのが福田氏だそうです。

以前は須田慎一郎さんが、

在上海日本総領事館の館員自殺問題に対して、

『まだこれ活字にも誰も言ってませんけど、私が取材したところによれば、 ほぼ99%、それを握り潰したのは、時の官房長官の福田さんなんですね。』

とも発言されてます。

ここまで話が出ている以上、

出馬の表明ではなく、事実関係を明らかにすることが先ではないでしょうか?

事実じゃないのならば、きっぱり否定すべきです。

出来ないなら出馬する資格無し!

マスコミも、福田待望論などではなく、

こういった事実関係を糾明すべきです。

私見でした。



『福田総理… \(σ_σ#)却下!!』と思われる方、

ワンクリックを宜しくお願いします。
人気blogランキングへ