先日都内にて、グローバル共育塾メンバー限定イベント

 

‘親子 de  English’を開催しました口笛

 

アメリカ在住20年、講師歴18年の超ベテラン講師による

 

オールイングリッシュの親子向け英語教室ですドキドキ

 

*講師の経歴詳細はグループメンバーのみに公開中

 

 

 

対象年齢が2歳~4歳という事もあり、親子6組までと

 

いう超豪華レッスンでしたラブラブ

 

 

 

 

初めての場所で最初は緊張気味だった子ども達も

 

始まって3分でこの様子ポーン

 

 

 

 

 

一人じゃ不安でもお母さん・お父さんと一緒なら楽しく

 

出来ちゃうんです。この日は神奈川・群馬・そしてボストン

 

から現役教諭も参加されていましたアップ

 

 

 

 

歌を歌ったり、体を動かしたり、本物の葉っぱを触って

 

みたり、絵本の読み聞かせを聞いたり・・・・キラキラキラキラ

 

40分という短い時間でしたが、英語で五感をフルに使った

 

レッスンでした!!

 

 

 

「Eight Silly Monkeys」では皆Monkeysになりきって

 

大はしゃぎしながら頭をゴチーンチーン

 

子ども達の笑い声が絶えない楽しいレッスンでしたドキドキ

 

一緒に参加してくれたお母さん、お父さんたちもそんな

 

子どもの様子を見て楽しそうでしたラブ

 

 

 

講師のチエ先生、楽しいレッスンを有難うございました。

 

都心部にお住まいの方だけでなく、群馬、神奈川、そして

 

海外からも参加して下さった皆様、有難うございましたアップ

 

 

 

 

グローバル共育塾では「親子で楽しく学びたい」仲間を

 

募集していますラブラブ

 

次回のレッスンに参加希望の方はグループに申請をお願

 

いします。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

「グローバル共育塾メンバー募集」

 

自立した子どもを育て、グローバルで活躍させたいママ・

パパ・プレママ(パパ)・教育関係者(子ども向け)の方向け

のFacebookコミュニティを作りました。グループへの参加は

無料ですのでお気軽にご参加下さいねおねがい

 

*グループ内のアクティビティは一部有料

 

参加申請はこちらからダウン

 

https://www.facebook.com/groups/global.kyouikujuku/

 

 

申請の際は必ず簡単な自己紹介をメッセージ下さい。

グループの一定のモチベーションとプライバシーを守

るため、メッセージが無い場合や属性が確認出来な

いは申請を許可出来ない場合がございます。

ご了承ください。