紹介します

テーマ:
ブログを始めてから、1ヶ月半いろいろな出会いがありました。



いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*)



コメントやペタをしていただいている方のブログに時々コメしたり。



読み逃げして、ペタ残したりしています



いろんな人との出会いが、嬉しいです(//▽//)



その中で、



『りょうパパの気づいたこと』



(読者登録のところにリンクがはってあります)



りょうパパさんのブログを見つけて



何気なく、コメントを残したら‥



初めてのコメントだったみたいで



とても感謝されました



何気なく、この方のブログ良いなって思って、興味を持った記事にコメントしました



ワタシの場合は、食べ物ネタに食いつきがち(爆)



始めて10日だったそうで



始めてから、書いた記事は、どれもこれも丁寧に書かれていて



食べ物のこと、自分の子供のこと、自分の趣味のこと



クチコミにも挑戦されていて





多才な記事で、これが始めたばかりの



ブログだなんて気付かなかったんですよね



是非見に行ってみて下さいね(b^-゜)



りょうパパさんにプチメを頂いて



ワタシは、初心に返りました



未だに、コメント入るとドキドキするし

たくさんペタが付くと嬉しいです(^-^)



これからも、みんなが楽しくなるような記事を心がけて行きたいと思います。



読んでくれた皆さん、ありがとうございました!



これからもよろしくお願いします(^-^)/









(りょうパパさんへこの記事に問題があれば削除致します。無断で記事に使ってすみませんm(__)m)
AD

コメント(2)