ご無沙汰です!娘です!

生きてます

先月は子供sがインフルエンザになってぐっだぐだでした_| ̄|○


みなさんも気をつけてお過ごしくださいね(;´Д`)


さて・・・・

無双は今週末に最終決戦らしいですね

私はもうインすらまともにしてないです・・・

たまにインだけして誰かいたらちょっと話して落ちる

相変わらずです

次シナ一体どうなるんでしょうね・・・

前シナまでの仕様に戻ってくれないかなぁ・・・

無理だろうなぁ・・・


てことで無双のSSは一切ないです!

だって何もしてないもの!

もうそろそろ都督になりそうかなぁ?くらい?

でもきっとシナリオ終わるまでに間に合わないです!

だって何もしてないもの!w

また楽しく遊べたらいいですね・・・と願うばかりです(´ДÅ)


2ヶ月ちょいぶりにFFインしたら作ったマクロが全部消えてた/(^o^)\


いやね・・・PCの調子悪い事が続いて

バックアップ復元させたんですよ

FF入れる前に復元させちゃったんで

マクロデータとかSSとかぜーんぶ綺麗に消えてなくなってしまったらしいです・・・


バックアップ復元させるよりマクロ復元させる方が大変でしたよ・・・_| ̄|○


まぁ・・・前よりいい感じにマクロ作れたのでいいですけど・・・

バックアップ復元させるときは

ちゃんとデータを別の場所に移しておきましょう!

おねえさん(ずうずうしい)との約束だ!



そんなこんなで皆さんのおかげでついにタイラス(古の武器)げっつ(´∀`σ)σ

完全出荷(2ちゃん用語)でしたけどね・・・(;´∀`)
白魔道士で出荷ってどうなのよ・・・

私のフォローの為に学者で行ってくださったシュリカさんが

物凄く頑張ってくださいました(´;ω;`)ウゥゥ

ルカさんのLB格好よかったじぇええ!

ミリ残すあたりがルカさんらしくて良かった!!w

私がわかりやすいようにマーカー貼って先導してくださったフェンさん

ちょっとおっちょこちょいの盾の雪さんw

真ガルに付き合ってくださったFCの皆様

本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

もう少しで眉毛が光りそうです!(・・・・・・)


なんか前シナ最後あたりから

私眉毛キャラになってるんですよ・・・

眉毛ないイメージらしい・・・


ないわけではない!!が当たらずとも遠からず。。。

まぁ・・うん・・・もう眉毛なしでいいよw


皆様に癒しのケアルをお届けできたらいいぁ(*´Д`*)


ここら下は個人的にダッキさんへ向けてのSS









ダッキさんとまるさんがPSO2を始めてくれたので

今まで入ってたチーム(ギルド)を抜けて新しくチームを作りました

この私がw

まさかの私がw

自分から動く事・面倒な事が嫌いなこの私がw


でもまぁ 長い付き合いのお二人なので

気心知れてて楽でいいです♪


PSO2のツリーは人それぞれだと思うので参考程度に

普段フォース・テクターで使ってるツリーです

フォース氷河期って言われてても私はフォースしかできまてんw


ではでは今回はこの辺で!