今、ホント楽になってます!! | 心理カウンセラー新田義治の恐怖症、パニック障害、強迫性障害を5分で克服するブログ

今、ホント楽になってます!!

----- 購入の動機は何ですか? -----

長年、強迫性障害に悩まされていたので。


----- 最終的に購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

試してみる価値があると思ったので。


----- マニュアルを実践してどんな結果を得ましたか? -----

始めは、ただ●●●するだけで、ほんとに長い間悩まされていた事が治るのであろうかと心配と不安でした。実際に実践したところ、これといって効果があるわけでもなく集中もできないので、これはやり方が間違っているのではないかと思いました。他の人の意見にも、やり方が間違っていて電話によるサポ-トもしてもらって解明したなど書かれていたので…さっそく私も電話によるサポ-トを予約して頂き、それも随分長い時間に渡ってアドバイスして頂きありがとうございました。

やはり私のやりかたが間違っていた事と、もっと自分を見つめなおしてもっと素直に自分を受け入れてあげないといけない事に気づかされました。

新田先生とお話できて本当によかったです。今はホント楽になっています。
外で歩いている時なども●●●して気持ちを落ち着かせています。
有難うございました!


⇒⇒⇒今すぐ症状を改善したい方はこちら をご覧ください!


応援クリックお願いします

↓↓↓
新田義治の恐怖症克服ブログ