【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

俳優・神田恭兵のブログにようこそ☆



いらっしゃいませ!!



お気軽にコメント・メッセージ・読者登録をして下さい。



このブログから拡がるコミュニティを、俳優活動として大切にしていきたいと思っています。


皆様の積極的な参加をお待ちしています!!



出演情報!!
image
Kyouhei Kanda solo LIVE
「31

■日程
2016.6.25

(昼の部)←sold out!!
(open)13:30
(start)14:00

(夜の部)
(open)18:00
(start)18:30
※昼夜の二回行います。

■会場
SOUND CREEK Doppo
※JR四ツ谷駅から徒歩5分

■料金
4500円(1ドリンク600円込み)
※サンキュープライス「3900円」+ドリンク代「600円」ということで。
■申し込み方法
所属事務所『オフィスクロキ』のチケット申し込み窓口までメールにてご連絡下さい。
コチラがメールアドレスです。

ofc_ckt@yahoo.co.jp

メールの題名に「神田恭兵ソロライブ」と書き「お名前・希望のお時間・枚数・ご連絡の取れる電話番号」を明記の上連絡をよろしくお願いします。

ブリリアントミュージカルコンサート
■日程
2016年7月24日(日)

■時間
開場16:45
開演17:30

■会場
渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール
東京都渋谷区桜丘町23-21

■料金
7500円(全席指定・税込)

■申し込み方法
所属事務所『オフィスクロキ』のチケット申し込み窓口までメールにてご連絡下さい。
コチラがメールアドレスです。

ofc_ckt@yahoo.co.jp

メールの題名に「神田恭兵・724コンサート」と書き「お名前・枚数・ご連絡の取れる電話番号」を本文に明記の上連絡をよろしくお願いします。

IMG_2068.JPG
ブロードウェイミュージカル
スウィーニー・トッド
~フリート街の悪魔の理髪師~


コチラの公演は無事に終了致しました。
劇場に足を運んでくれた方、応援して下さった方ありがとうございました。



≪ファンクラブについて≫


神田恭兵の活動情報・チケット優先予約など所属事務所オフィスクロキのオフィシャルファンクラブについてのお知らせです。


OFFICE KUROKI ファンクラブについて
 左矢印こちらをクリック(ご案内の記事にジャンプします)




皆様のご入会お待ちしています。



皆様に必ず楽しんで頂ける舞台を作っていくことが仕事であると心から感じて取り組んでおります。




是非劇場までいらして下さい。




心を込めて、舞台をお届けいたします。




神田恭兵

NEW !
テーマ:
ツイッターでは発表してましたが、まずはこちらのご案内!

TipTap10周年記念ライブ〜for KUMAMOTO〜

【出演者発表】
TipTap10周年記念ライブ〜for KUMAMOTO〜

池谷祐子、石田佳名子、稲田みづ紀、伊藤俊彦、岡村さやか、神田恭兵、木村花代、島田彩、染谷洸太、丹宗立峰、田中里佳、土方絵美子、平川めぐみ、山岸麻美子

11月17日19:30〜@すみだパークスタジオ倉

{491DEAD5-D612-4CA0-AB12-4618133A8B42:01}

いやぁ、まさか自分が出ることになるとは。
第一弾アーティストが発表された時は、普通にリツイートしてましたが、出るとは思ってませんでした(笑)

だってサイゴンの本番中だし(よくよく日程見たら休演日)、実は一回しか作品には出ていないし(笑)

ただ、やるからには気合を入れていかないと!
なんたってfor Kumamoto!!
祖父祖母の実家。お墓参りのために毎回博多に行くたびに訪れています。

というわけで先日は彼らに会ってきました。
{636C3080-0F3B-4D14-A2D6-E09E0BDFD7ED:01}

俺爆笑、、、
そして
{7A1F7C6B-F86B-4E8F-BCE4-784D9FC45CB2:01}

世界の小澤。

爆笑の原因は、どうもこの映像らしい。

そう、この前のライブの録画を初観賞(笑)

多分ライトが消えたとこかな?

そうそう、今度のtiptapさんのライブの打ち合わせではなく、前回のライブの反省会をしてきました。
今更ね(笑)

次回の、神田恭兵ライブの計画も練らねば。
そんなわけで今日はちょっくら踊ってきまーす。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏にオススメの映画はと聞かれたら
Sing street
と答えてきた。
{78E019FD-7058-400E-B1E4-30EE037999CC:01}

先日観たシネマミュージカルコンサートでもonceの「falling slowly」が歌われたり。このジョン・カーニー作品をこの夏はよく見ました。

昨日、突然sing streetが観たくなりyoutubeでofficialのPVを観賞。
その影響か朝からリピートしちゃってます。

高校のプロムで演奏する、このdrive-it-like-you-stole-it

どこかback to the future。

懐かしさという温かみが溢れてます。

是非。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の終わりは本当に突然やってきた。

あれは、そう2002年の夏。
毎日のように予備校に通い、あと半年後に迫った受験のための勉強を数時間、1日の終わりは通っていた高校の体育祭の準備のために、夜9時とかに市営の体育館前の少し広くて灯りのある場所に集まっていた。

うちの学校ではマスゲームというテーマを決めた演劇みたいな出し物がある。

そして競技中に自分の組(色分けされている)を応援する競技応援というブラスバンドとダンスの融合した応援団がある。

組というのは、全8色。
一学年が8クラスまであったから、1〜3年までどこかのクラスが必ず一緒の組になる。
つまり、そこでは先輩後輩の繋がりができるんだ。
悩み相談、恋愛、受験、バイト、様々なことを話した。

そんなほぼ全学年が集まっていたそのエリアは、青春ど真ん中のエネルギーに満ち溢れた特別な空間。

夏休みから新学期が始まって体育祭の始まる9月の中旬にかけて続いたその時間。

確かに暑くて、ただ今思えば彩りが鮮やかな時間がそこにはあった。


体育祭当日。

その日は、雲行きが怪しい日だった。
でも行事は執り行われた。
18歳の夏の最後の思い出。

でも、その時確かに思った。
肌寒くなってきたな。

あれから、14年。
今日も同じことを思った。

いつの間にか駆け抜けていく季節の変わり目。
そんな節目を感じるたびに思い出す。
今日のことも思い出すんだろうな。


今日は少し時間があったから、地元の茅ヶ崎で、時間を過ごせた。

こんなものを見つけた。
{9ACCBCB0-6FB1-41ED-BCF4-37CF718B84D1:01}

隣町藤沢に新しい映画館を作りたいという活動の記事だ。
藤沢の映画館と言えば、少し古くて味のあるミニシアター的なものを思い出す。
最初に行った映画館て多分藤沢だった気がする。
でもシネコンが増え、映画館は数を減らしていった。

でも舞台の劇場がなくなると俺らが悲しいように映画を愛する人にとって映画館は大切な思い出を生み出す場所なのね。

映画館を作りたいと願う藤沢の方々の活動、映画祭などを行ったりしているのをよく見ると、何故が地元民として応援したくなります。


興味があればホームページを覗いてみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。