★あけましておめでとうございます★ | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆


自分で言って、「今更感・・・」がぬぐえませんが、

さすがに一応言っとこうと思って・


そう!そして私は今年年女で厄年(本厄)で大殺界キラキラ
私の人生でまれに見る絶好調な時期みたいです。あせる

何をしてもうまくいかない時期らしいですが、
今年の目標を立ててみようと、思った訳で、
有言実行となるか分かりませんが、一応立てます!


その壱~~さる ブランドの新しいロゴを作る。あと梱包とかしっかりする!

→ 作品を、今一度見直します。今のままでいいやって面倒くさがらない。


その弐~~さる アクセサリー以外の刺繍作品に挑戦する。

→ アクセサリーとしての刺繍だけでなく、もっと刺繍面を見てもらいたいなって思って。

その参~~さる 来年こそ!!年賀状を書く!!!!!

→ もう絶対今年こそ!!!

その四~~さる スパイス料理を極めるキラキラ

→ もっと食事を楽しみたいо(ж>▽<)y ☆

あと細かな物で言ったら、ワークショップをしたいとか、イベントいっぱい出たいとか
あるんだけど、あんまり書くと自分の首を絞めるだけなのでこのくらいで。





出だしが肝心なので、とりあえずこないだ刺繍用にたくさん買った白シャツに
刺繍してみました。

春に着たくなるカモミール(カミツレ草)のシャツです。

あまのじゃく(?)なので、変な場所に刺繍したくなるのかも。
襟とボタン所とか絶好の刺繍ポイント。




それでは皆様、

今年もPiikanをどうぞよろしくお願い致します(^з^)-☆Chu!!