もうすぐひな祭りです

テーマ:

こんにちは。

事務のNです。


もうすぐひな祭りですね。


4歳の娘が幼稚園で作ってきました。




お花のアンバランスさが微妙な作品です。


お雛さまも飾りましたが

ひなあられは飾るなり

食べられてしまいました((+_+))


ひな祭りが来ると

春ももうすぐという感じがしますね。


もうすぐ春だというのに

インフルエンザの流行により

学級閉鎖になったり

地味に辛い花粉症に苦しめられ

今日は突然の雪が降ったり

かと思えば日差しは春。。


体調管理に気をつけて

皆様も風邪などひかぬよう

日々お過ごしくださいませ。


AD

水族館へ行ってきました

テーマ:

こんにちは!

事務のNです。

ブログはお初ですヽ(・∀・)ノ

よろしくお願い致しますm(_ _)m


3連休中に初めて

うみの杜水族館に行ってまいりました!!





入ってすぐの頭上にはホヤが。

なんかシュール。。。

暫く口を開けてしばらく眺めておりました( ˙□˙ )


そして大きな水槽




なにやら大きさがわからない写真ですいません。。

日の光で魚がキラキラ虹色に光っていて

とても幻想的でした!



娘は小さいサメに驚いて泣いておりました(; ^ω^)



イルカのショーを楽しみに行ったのですが

混み混みで子供達を肩車し

大人は一向に見れず。。

隙間からジャンプの瞬間を見ただけで

(写真はとれませんでした。。)

肩がこったのみで終了。。。


子供達は喜んでいましたので

良しと致します。。。


今度は絶対イルカショーを席に座ってみようと

心に決めて

次回はリベンジしたいと思います!!

AD

進行中

テーマ:

スタッフAですうさぎ

暑い日が続きますが、今日も現場は着々と進んでおります。














名取市のこだわりの住宅ですHOME


形がどんどん見えてきました。

完成が待ち遠しい~

AD