2012-11-30 14:29:56

ユニークムートン♡自分だけのカスタム版も!

テーマ:コーデ

こんにちはラブラブ


今日も実はこれから、とあるブランドのパーティーにゲストとしてお招き頂いたのでいってきます!

しかもいーちゃんと双子ゲストドキドキ


また書きますねキラキラ









そうそう!昨日の私服~!


photo:02




ニット:DHOLIC
スカート、タイツ:AmericanApparel
アウター:SHEINAR
ネックレス:スピンズ
ムートン:UNIQUE MOUTON AUSTRALIA






最近寒すぎて、ムートンブーツの出番が多くなってきたぞぃ~!!



ムートンは毎年必需品で大好きドキドキドキドキ




去年買った、UGGのムートンは今年も活躍しそうだけど

photo:01









今年は、

UNIQUE MOUTON AUSTRALIAのムートンをGETしたよードキドキ


photo:03




まじ可愛いくない!?



かかとのレオパードのハラコと、ウールの切り替えで、3カラーのムートンなのドキドキドキドキドキドキ


photo:04





やばいやばいドキドキ

photo:05





見つけた瞬間一目惚れ~!!♡




こんなデザインのムートン見たことなかったから、見つけた時ちょーあがったラブラブ




履いてると、

どこの?え?ユニークムートン!?可愛いー!って言われるし、

普通のムートンに比べて差がつけられるよねにひひひらめき電球






しかもね、折り曲げて中のボアを見せた時がこれまた可愛すぎるのだ!ドキドキ


photo:06





中のボアまで2トーンカラーなのラブラブ!ビックリマーク

photo:07




オシャじゃない!?にひひ

photo:08






昨日も折り曲げて履いてたよ~ドキドキ


photo:09



photo:10



photo:12





ムートンの後ろのレオパードハラコが可愛いから、

コーデにもバックスタイルにポイントをおくためにバックにラインが入ったタイツを♡

photo:11





ムートンは、温かいし、歩き疲れないし、冬のマストアイテムだよねドキドキ


photo:13



photo:14







なによりユニークムートンの魅力は、まじで履き心地がやばたんやばたんドキドキ


中がふかふかモコモコ♡


めちゃくちゃ温かいし柔らかいラブラブラブラブ



ハンドメイドで仕上がりが丁寧だし、
歩き回っても底がつぶれないからずーと長く綺麗に履けると思うラブラブラブラブ



お手頃なムートンブーツも嬉しいけど、中がスカスカだし底すぐ削れちゃって型崩れしやすいからね( ; ; )


だからうちは去年から、

お手頃ムートンを何足も買うより、作りがしっかりとしたずっと長く履けるムートンを選ぶ思考に変わったんだラブラブラブラブ






てか、うちがユニークムートンを買ったサイトにはねひらめき電球

ウールのカラーとハラコのデザインを自由に選べるオーダーメイドのムートンもあったのビックリマークビックリマーク


photo:15





ユニークムートンがオーダーメイド出来るなんて、結構ビビらない??笑



自分だけのデザインなんてちょーやばいドキドキ


Xmasプレゼントなんかにもいいかもねクリスマスツリープレゼント




ユニークムートンはオーストラリアのブランドだけど、このサイトの商品は日本国内から即納してくれるよ~音譜


UNIQUE MOUTON AUSTRALIAのサイト貼っておくからチェックしてみてねラブラブ


こちらから♬






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

孫きょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

オーダーメイドのムートンブーツ可愛ぃ~☆
ムートンブーツ私も好き(≧∀≦)
ママにはマストだよね!!

8 ■無題

わぁーーーーめっちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今は大学生だからやっぱり安さ重視しちゃうけど
就職したら質にこだわったムートン欲しいなあ♡♡

7 ■無題

GETしたブーツかかとはヒョウ柄なかを見せると茶色と白センスよすぎー

6 ■無題

そんなムートンブーツのショップがあるなんて知りませんでした!!
とても素敵です(●^∀^●)

5 ■無題


ユニークムートンめっちゃ可愛いです!!♡
ヒョウ柄特にツボすぎっ♡♡
自分だけの靴とかも憧れるので
欲しくなるー(=´∀`)人(´∀`=)

4 ■無題

孫きょうちゃんこんにちわってばよ。

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

孫きょうちゃん今日も一日仕事お疲れ様でしたってばよ。

3 ■無題

かわいいー!!

安いムートンってすぐへにゃへにゃなっちゃうよね!!

でも高校生だからまだ我慢www

2 ■無題

そのムートンって、
インソールあるんですかぁ???

1 ■無題

超かわいいです(*^o^*)
しかもアメアパのスカート
めっちゃ色いいですね(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース