このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-09-05 20:26:43

FIG&VIPER

テーマ:ブログ


最近、私情で色々バタバタしててブログ更新少なくなっちゃってすみませんあせる


8月末から一気に気付いたら9月に。。
1年って早過ぎます(T_T)


前記事のネイルに頂いた質問なんだけど、


前に買ったジェルネイルキットゎ固まらなかったから、二回目飼うときに慎重になってます(*ꆤ.̫ꆤ*)
よくかたまりますか?

Q
LEDライトだから従来のUVライトより早く、よく、固まりますよードキドキドキドキ





かわいい♡
ジェルって落とすの大変って聞きますけど、
実際どんな感じですか??


Q落とし方も、説明書付きだよ!セット内容に、ジェルを落とす専用液がついてくるよー!30分ぐらいで簡単に落とせるよドキドキ




無題
可愛いですね(*^^*)
セルフネイルってネイルアレルギーっていうのかな?怖くてそれを知ってからジェルネイル自分で出来ません(>_<。)
きょうちゃんはアレルギーについて勉強しましたかぁ?


Qネイルアレルギー初耳!!うちは全くなったことないよー!





大丈夫かなっ?ラブラブ






9月に入り、展示会でオーダーしたAWのかわいこちゃんたちもまた届いたよー!!!


大好きなFIG&VRPERドキドキ

photo:01





AWのコンセプト、
GOTHIC CHICが可愛いすぎるの!!!



三角ショートタンク
photo:02




三角トップス
photo:03





カタログ掲載の三角ショートTもやっぱり欲しい!笑

photo:04



うん、完売しちゃう前に早く店舗にいこドキドキ




グリッタートップス
photo:05



バックが切り替えだよ~!
photo:06







ルーズジャケット
photo:07



肩パットが入ってて80年代ファッションで可愛いの!ラブラブ





三連三角ネックレス
photo:11



これね、900円とかなんだよー!まじ可愛いのにコスパ最高ドキドキドキドキ






ポケットビジューレザーショート
photo:14




ポケットにビジュー!なにごとー!可愛いすぎるヽ(;▽;)ノ

photo:09








タイダイスタッズショート
photo:10



FIGのショーパン何個目だろ?6個とか?もうね、大好きドキドキドキドキ


このタイダイスタッズは2012SSの商品なんだけど、

店舗に買いに行ったらサイズがなかったから再入荷待って送ってもらったよーラブラブ!ビックリマーク





ありさちゃん、いつもメールでわがまま対応してくれてめんどくさい客でごめんねヽ(;▽;)ノ笑

いつもありがとうドキドキドキドキ




これでもまだ全部届いてないから、残りの分も楽しみっっ!


今年はFIGで1番オーダーしたくらい、かなりラブ注入ですドキドキドキドキ(←古いw)






今週金曜の7日には、町田109にFIGがオープンだよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ノベルティーがやば可愛いのドキドキドキドキ



NEWバージョンのタトゥーシール!
photo:12




キャッツアイサングラス!
photo:13





え、ツボすぎるからまじお金出してでも欲しいんだけど!!


オープン行きたい~しょぼんけど用事ある~しょぼん



町田109オープンに行ける方いいなー!ドキドキ

ノベルティー羨ましすぎる。。。笑





という欲は我慢して~

今から頭ひねってパソコンに向かい、仕事終わらせなくては!





iPhoneからの投稿
孫きょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

きょうちゃんいろいろ服買えて羨ましいなぁ~!

そろそろ秋服がほしいな!


2 ■無題


秋物も可愛いですよね♡
あたしも、もっと欲しいなぁ~…

町田近いから、行きたいな(=´∀`)人(´∀`=)

3 ■(°▽°)

きょうさん
こんばんはd=(^o^)=b

みんなカッコいいですね
σ(≧ω≦*)

ネックレス
900円ってビックリ
(○_○)!!

4 ■無題

仕事頑張って~♡♡
最近仕事が暇すぎて1日が長い(^^;)
逆に疲れちゃう……

話変わるんやけどきょうちゃんってピーリング何使ってる??
前のブログにはプリママのやつ見つけたけど今は??
時間がある時にでも教えてくれたら嬉しいなぁ(^_-)笑

5 ■無題

いーちゃんきょうちゃん かわゆい!

6 ■無題

Qに対してAではなくて?(๑>◡<๑)ちょっと気になっちゃいました~
お仕事頑張ってください~☆

7 ■無題

忙しいのに質問に答えてくれて
ありがとうございます(^^)♡
早速ネイルキット注文しちゃいました!
もっと色々オススメ品教えてほしいです(^O^)

8 ■無題

孫きょうちゃんこんばんわってばよ。

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

孫きょうちゃん今日も一日ゆっくり過ごしてくださいってばよ。

9 ■無題

どれもめちゃくちゃかわいい!!

ほしいですw←

10 ■無題

2回もコメ送信しちゃってる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめんね!!

あとアレルギーだけど
今まで大丈夫でも急になることもあるみたいだから気をつけてね!
ただれたりするみたい(;▽;)
でもきょうちゃん器用っぽいし
清潔保ってそうだから心配いらないかな!?

これからも子育てとお仕事がんばってー♡

11 ■無題

きょうちゃーん

れおくんの私服とかみたいなーーあ

あとれおくんに弟や妹を

つくる予定ありますか?

12 ■無題


ホントめっちゃ
可愛いですね!
ノベルティもめっちゃ豪華
\(//∇//)\

お仕事頑張ってください!

13 ■無題

こんにちは❤
きょうちゃんと同じ身長で
ファッションとか参考にさせてもらってます❤

FIG&VIPERのレザーショーパン可愛すぎます❤
サイズは何をはいていますか(*^^*)?
3サイズあるみたいなので、サイズ感は結構小さめなんでしょうか?
教えてください\(^o^)/

14 ■無題

めいも、明日FIG行きたいよお( ; ; )
ただお金がない( ; ; )

ちなみに明日誕生日♡♡
今日は友達がカウントダウンしてくれるよ♡♡

きょうちゃんも祝ってくれたら嬉しいなあ♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み