このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-05-29 13:24:40

新居40%完成!

テーマ:ブログ



チラホラと、出来てきたー!


今新居に置いてるのは全部新しく買った物達だからピカピカで見てるだけで気持ちいいドキドキドキドキ





リビング

photo:01



31日に新しいテレビ台が届くドキドキ



ロコのハウスはどこに置こうかなぁ?音譜




キッチン対面式だから、隣に、ダイニングテーブルも置くよニコニコ


photo:02




キッチンは冷蔵庫や食器棚がないと完成した気にならない。笑







夢だった衣装部屋ビックリマークキラキラ

photo:03




旦那のサーフボードやスノボー用品もここに置くから衣装部屋兼物置になる予定得意げ得意げ






まだ準備が全然な、

子供部屋と

photo:04






寝室!

photo:05







あとは1日に今の家からの荷物を運んでもらってから、またバタバタになるね。゚(ノ∀`)゚。







Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね





iPhoneからの投稿
孫きょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

孫きょうちゃんこんにちわってばよ。

すごく綺麗ですね。

ものすごく可愛いですよ。

孫きょうちゃん大好きでしゅよ。

2 ■きょうちゃ~ん


きょうちゃんの顔みたいよ?
引越し準備でずっとスッピンなのかな?
スッピンでもいいからみたーい!



でも引越し終わるまで忙しいから
ガマンしたほうがいいよね(๑•́ ₃ •̀๑)

3 ■お疲れさま

忙しいけど
楽しい忙しさだよね(^^)dどんどん考えいた家に
なっていくから


頑張ってね(^-^ゞ

4 ■無題

めっちゃオシャレなroomで羨ましい~(๑>◡<๑)
我が家も引っ越したばっかりやから参考にします♡
リビングの座椅子?はどこのですか?
あと、壁時計も参考にしたいのでupお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5 ■無題

おしゃれで、いい感じの家だね。

6 ■無題

わ~いよいよ本格的に引越しって感じになってきたね!わくわくo(^▽^)o
てゆぅかシンク広!笑
衣装部屋って女の子の憧れだよね~いいなぁ~♪

うちの子供部屋(予定)はまだ娘がベビーだから、物置き状態だよ(´Д` )笑

完成したらまたupしてね~!

7 ■無題

随分、暗い感じのメンズっぽい部屋ですね。
新し家具におうち、気分とってもいいですね。

8 ■無題

素敵なお家になりそうですね(*^▽^*)
おしゃれで羨ましいです★

9 ■無題

モデルルームみたーい♪( ´▽`)
いいなぁー♪( ´▽`)

10 ■無題

わくわくわくわく♡♡♡

新しいおうち綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
れおくんのお部屋は何置くんですかあ?

11 ■無題

ライトと観葉植物、どこのですか?
できればお値段も知りたいです

12 ■無題

頑張れきょうちゃん!新居完成したらblogに載せてねo(^-^)o

13 ■無題

衣装部屋があるなんて素敵☆
でもそれだけ服があるってことだもんね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み