旦那がまだ帰ってこないぽーしょぼんDASH!

まぁだいたい毎日20時は過ぎるんだけどね。(´д`lll)


なに食べいこーかなぁドキドキドキドキ



さっき、知り合いの方の子供にプレゼント買いにジャスコ行ったら、鬼込みだったDASH!DASH!車止められないんだもんヽ(;´Д`)ノ


明日も高速とか混むのかなぁショック!はてなマーク

シー行くのに、早起きするべきか。。

ヽ(;´ω`)ノ






みなさん、良いイヴ過ごしてますかラブラブはてなマーク


世界中に愛が溢れているXmas、、

素敵ドキドキ




あっきぃ さんの娘さんのインフルエンザ、早く治りますようにしょぼんドキドキ



さぁや さん、入院、出産頑張ってくださいラブラブ!キラキラ








さて音譜


昨日、ママ友とクリパやったよークリスマスツリー


キッズスペースがあるカラオケで音譜音譜


photo:01



photo:02








ちゃっかり、ママ達もしっかりコスプレ。笑

photo:03



いーのいーの、Xmasくらいニコニコキスマーク


photo:04









マイク大好き、れおサンタカラオケ

photo:06



photo:05



photo:07



photo:08







プレゼント交換も~プレゼント

photo:09







楽しかった~( ´艸`)ラブラブラブラブ




次は、ママ達だけでの忘年会も楽しみビール


今年もみんな育児お疲れ様かんぱーいビックリマークって、パーとやらなきゃね得意げドキドキ


地元らぶドキドキ







最後に、親子コスプレプリクラ~音譜

あは( ´艸`)


photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14









\Xmasディズニーシードキドキ
読者登録してね

\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね



iPhoneからの投稿