acqualba〜きょうのみなみ風〜

ラジオパーソナリティー&花鳥風月スタイル診断アドバイザー&一児の母(2016.08出産)の徒然

花鳥風月スタイル診断 風アドバイザー であり、2016年8月に娘こっとんを出産した新米ママ★

テーマ:
あれよあれよと、8月になってしまったガーン

毎日があっという間キョロキョロ


さて、11ヶ月になったこっとんは

伝え歩きも上手になり
少しだけお水も飲めるようになり
お風呂もだいぶ慣れてきて
歯磨きも上手になり
歯が7本生えてきて
少しだけ1人で立つこともできて

…あと何かあったかな?

あ!!
一番重要ニコニコ

「母の大事」
を覚えましたー!!!

って言うか、最近言い始めただけだけど。笑

こっとんは言葉の理解が早いから、反応がとても早いです照れ
楽チン子育てブルーハーツ


{FB3C36FE-4518-414E-A07D-8E5CF77CCB9C}


今月末で1歳おねがい

歩くのかなー??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あわわわあわわわびっくり

子育てblogと、花鳥風月スタイル診断blogを分けたら
1ヶ月も間が空いちゃいましたーてへぺろ


皆さん、こんばんは流れ星

奇跡のパーソナリティ kyou(きょう)ですウインク


花鳥風月スタイル診断みなみ風でHappy smile☺︎
/kachofugetsu-kyou



花鳥風月スタイル診断blogは、ちょこちょこ更新しています爆笑


さてさて…
久しぶりのこっとん情報ですがニコニコ


こっとん、、、

なんと、、、


ソファから降りる時に
足から降りれるようになりましたー!!





そして、、、

なんと、、、


上の歯が生えてきましたー!!


いゃー。

我が子ながら天晴れですニヤリ


これからの成長も楽しみラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、花鳥風月スタイル診断の新講座を勉強してきました〜♪

詳しくは、後ほど花鳥風月スタイル診断blogに書こうかとニヤリ



さてさて、今日のこっとんは。。。

可愛かったラブ


あ、いつもですww


たまに子供を褒められて謙遜してしまうお母さんとかいるけど

私は
「ありがとうございます♥
ほんと可愛いんですラブ
可愛過ぎて、みんなメロメロですチュー
とか答えちゃう爆笑


子供って賢いから、謙遜してる親を見ると
自分もそうするのが良いって思うみたい。


だから、褒められたら「ありがとう」


実際に、こっとんは激かわですしねおねがい


{54AD315F-6A2F-43E5-9CC4-451B2EE4D467}


私に似て、いたずらモンチッチで
夫に似て、口開けて、目も開けて寝てます(笑)


あまり泣かないから楽チンです♪


サイレントベビーではなくて、もう赤ちゃんを通り越してる感じ。
自我あり過ぎキョロキョロ


好奇心旺盛で、周りをよく見てる口笛

赤ちゃんって凄いなー照れ


私と夫は、確実に小学校上がる前に抜かれるなーww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。