ほのぼの日記

日常の小さな出来事を気ままに書いていきます。


テーマ:


明日は教会!

いつもお弁当を持っていくので土曜の夜は準備でドタバタ。

そんな中、お小遣い目当てですが、😁(笑)長男が何かお手伝いしてあげる~と言ってくれたので、、

食器洗いをお願いしました💡

多めの食器。

大丈夫かな~と思いましたが全部きれいに洗ってくれました✨

とっても大助かり!!!

たまにお風呂掃除とかもしてくれます(*^_^*)

ときにはベビーシッター😄

いろいろ手伝ってくれてありがたいです✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ひーちゃんは少しぐずった後、眠りの中へ。

きっとまた起きるだろうな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ホタル鑑賞のため学校へ!

まずはホタルの説明からですが、みんなが騒ぎすぎてほとんど聞こえませんf(^_^;

早くホタルみたいな✨

気候も良くて「夏の夜」っていう感じです。
いい感じ😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


み声新聞が来ました。
論説には映画のことが書いています。

映画名は「復活」

梅田や神戸のシネリーブルをはじめ全国で今日まで上映されてました。

A君がクリスチャンでないB君を勇気を出して誘ったら、

見終わった後B君は「こういう映画を見たかったんた。すごく良かった。また誘って」
と言ったそうです。

一番宣教しやすいのが映画

ほんとそうだな~と実感します。

明日からは「天国からの奇跡」が上映されます。

泣ける感動ストーリー
しかも実話だそうです!

泣けます!すごく泣けます
とのこと。

ぜひ皆さん見に行ってみて下さい(*^^*)

↓↓↓
上映映画館
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


雨の中。
色とりどりのあじさいが咲いています。
きれい~

お庭にもあじさいが咲きました(*^^*)
昨年より花の数が多くて嬉しい😃


平日礼拝の帰り。
ちょっとした田んぼを通ります。
少し前までは稲がなかったのに、田植えされていました!

以前おたまじゃくしがいるかも?と見てた息子。

と、ちょうど田んぼの所有者らしきおじさんが来たので一緒に探してもらい、、、

結局持って帰って何匹か今おたまじゃくしを飼っています。

カエルにならないでほしいf(^_^;


季節こどに変わる自然は美しいな~。
神様の作品✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。