ブログ更新ご無沙汰しておりました。
作家の皆さんは、それぞれ元気に活動をされております音譜


今年も弘祥先生うちわ展示されるそうです。
お近くに立ち寄りの方は是非目
うちわ展


■ 展示 7月10日(金)15:00~18:00
■ 展示 7月11日(土)11:00~18:00
■ 展示 7月12日(日)11:00~17:00



【場所】
京都府京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2
・阪急電車「河原町駅」1番出口より徒歩3分
・京阪電車「祇園四条駅」4番出口より徒歩5分



<参考アドレス>
http://www.kac-web.com/utiwa.html
AD

今年も弘祥先生うちわ展示されるそうです。
お近くに立ち寄りの方は是非音譜

そうだ、京都に居た! KyotoZENのブログ-うちわ

【場所】
楽空間 祇をん小西
京都市東山区祇園町南側570-121
四条花見小路を南に200m下がる西側
京町家ギャラリー
【展示期間】
7月9日(火)~7月14日(日)
AM11:00~PM7:00
最終日PM5:00まで
AD
京都市は、漫画家志望の若者が共同生活しながら腕を磨平成版トキワ荘を今年8月に開設する
と発表したそうです。

京都は漫画ミュージアムや大学の学科として漫画を扱っている大学があったりと
実は漫画に非常に力をいれています。

漫画家を目指す人はぜひ京都に!!


■Yahoo News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000079-mai-cul
AD
私事でもうしわけないのですが

本日、午前7時4分に祖父が他界いたしました。


母と祖母が祖父の体調が悪いという知らせを聞き
祖父の車で病院に駆けつけて見取ることができたそうです。

祖母が気が動転していたのか
本当にみえていたのかはわかりませんが車中で
「お爺さんのハンドルが金色に光っている」と言っていたそうです。

その後にちゃんと見取ることができたそうなので
お爺さんは待っていてくれたのかもしれませんね。

最期まで、ありがとう。

美空ひばり座閉館

テーマ:

実家の近くにある美空ひばり座が閉館との事で

お知らせです。

東京に移動との事ですので

ファンの方は安心ですね。


京都では来月末で終わりだそうなので。

嵐山の美空ひばり座を最後までお楽しみください。



そうだ、京都に居た! KyotoZENのブログ-misora


http://www.misorahibariza.jp/