1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-27 22:51:39

ちょっと休憩

テーマ:日々の出来事

今年は2月に

全国的に記録的な大雪となりましたが、


そんな最中に

ささやかながらスタッフみんなで

旅行に出かけました~。


場所は

みんなからのリクエストの多かった

「富士山!」


タイ人的に言うと

「富士山見なけりゃ日本に来てないのと同じ!」

なのだそうで・・・


日本に来てから

仕事ばっかでたまにはこんな機会もいいかな、と・・・



この頃は連日の大雪の報道で

現地ホテルなども臨時休業をしているところも多く

予定日に行けるかどうか心配でしたが


当日は除雪も進んでなんとか行けるようになりました~!


しかも大雪の影響で日本人観光客の姿はほとんどなく

天気も快晴!

しかも滅多にない大雪の雪景色!

こんな景色は普通の日本の人でも

あまり見ることもないのではないでしょうか~?


初めての大雪と富士山の雪化粧に

もうタイ人スタッフ写真とりまくり!

大はしゃぎの2日間でした~(^~^)


富士山パワーで

さらにパワーアップしていけそうです~!


今年はうちのタイ料理が

更にひとまわり美味しくなっている! かも?

ですよ~(・ω・)/



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-12-03 21:43:33

シンハーキャンペーン

テーマ:日々の出来事

いつもいつも大好評のシンハービールキャンペーン!

今年もまた始まりました~!



京都タイ料理屋の毎日アロイサバーイ…ともいかない日々

シンハービールを3本飲んで、

お土産にシンハー1本ゲット!


しかも今回では金曜日に3本飲んだ場合は

お土産2本ゲットと超太っ腹企画です~!


皆様ぜひこのチャンスに

ガンガン シンハービール

飲んじゃってください!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-18 05:34:48

いざ! 決戦~!

テーマ:日々の出来事

とうとうこの日がやってきました~!

タイフェスティバル大阪!

京都タイ料理屋の毎日アロイサバーイ…ともいかない日々

今から身支度をし出発します~!




今週末はずっと雨模様の予報だったのですが、

何とか持ち直し、土曜日だけは晴れてくれそうです~!


これも日ごろの行いのおかげ~!?


今年もキンカーオ名物!


絶品カオソーイと!


さらにコックのニムさん気合のパッタイ!


さらに色々ご用意して皆様をお迎えします~!



とにかく!


今から本番!


行ってまいります!


皆様ぜひぜひお越しください~!(^-^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。