そうだ!京都に行こう

テーマ:
暑さもお彼岸までですかね

桜櫻点心桜ナイフとフォークメニューも秋バージョンに変わりました。

イワシも美味しいけれどやっぱりフグ秋刀魚ですね

今年は京都産箞露地バジルがとっても香りが高く食材の味を引き立てて活躍中です。
ドキドキ是非とも、お試しを


【そうだ!新幹線京都に行こう】自転車気ままにサイクリング自転車Kctp京都サイクリングツアープロジェクトさんに<京のうまいもの屋櫻>の桜櫻点心桜がご紹介を受けました。もみじ天高き馬肥える秋もみじ美味しい季節です。


桜櫻ママ桜オススメスイーツ。

まだまだ汗暑い日中に櫻自家製シロップの祥かき氷!
お茶京のおばん茶を丹念に抱き上げたお茶ほうじ茶シロップ!

キラキラ京・三昧氷キラキラ





AD