健康的な | ☻どうぶつまみれ

☻どうぶつまみれ

中東とラクダに片思い中の大学生です
大学も3回生になり、所属する研究室も決まり、これからはますます動物漬けの日々。
ウマの世話から始まり、バイト先のウサギやキツネ、シカ、これからは彼らに加えてブタやヒツジ、ニワトリ、イヌたちの世話をします。よろしくね。

{A211B740-A219-4FFA-A894-ADC15DE9C2EE:01}

桜が満開ですね。
井の頭公園のボートに乗ってきました。
池は地上よりもずっと人が少ない上、水面まで垂れ下がってきた桜と間近で戯れることができるのでオヌヌメ。
そしてそして、
健康診断の季節ですね。
去年と比べて体重がまるまる5kg増えていました。
46に増加です。
びっくりです。
一緒に行動していた友人に、方胸2.5ずつだろうかと聞いたら間髪入れずにそれはないわと言われました。
負けません。
健康的な体になりたし。

新しい学年、環境が始まります。どきどきですね。
一年間、後悔のないようにいきましょう。