秋のハイキングのお知らせ

テーマ:

青年会の先生やリーダーのお兄さんお姉さんと行く


秋のハイキングのお知らせです☆





道場生の皆さん元気ですか?



先日、ハイキングの案内を送りましたが、届いてるかな?


秋のハイキング『さつま芋掘り』へ行きましょう晴れ





自分たちの手で、さつま芋を収穫すると楽しいよ!





お昼は採ったさつま芋も使ったバーベキューをしますグッド!




また、長岡公園に行ってワイワイ楽しく遊ぶよ!!盛り上がること間違いなし音譜



昨年は悪天候のため、断念しましたが、今年こそは土とふれあい、収穫の喜びを皆さんと分かち合いたいと思いますビックリマーク



◆日 時   平成251020日(日)  




◆集合時間  午前9時30分(午後430分頃解散予定) 





集合場所  阪急大宮駅(北東角ブックファースト前)    


      


◆行き先   岡本農園 (長岡京井ノ内南内畑67)





持ち物  タオル 着替え上下 雨具 水筒 軍手




参加費  一人500


※雨天の場合は別プログラムを行います。



◆お問い合わせ◆


京都市東山区御門町254 寿延寺内 岩本 延明(いわもと えんみょう)


/ 090-3673-8526 E-mail/ kyotonissei@aol.com







京日青のブログ






皆さんに会えるのを楽しみにしてます。参加待ってるよ。






AD