六角ホルモン

テーマ:

さてさて今夜は星空

『六角ホルモン』

「京都ホルモン」とはちゃいます汗


きっかけは友達からもらった

200702262340000.jpg

おもろい名刺・・・。

この、なんともいえない目つきが最高!

ということで、予約してGOグッド!



まずは昭和のモダンな店構えにびっくりΣ(゚д゚;)

店内は・・・

昭和、昭和、昭和


そう、THE 昭和日の丸でした。

席に案内され、ふとテーブルを見ると


200702202013000.jpg


柿ぴーですか( ̄□ ̄;)!!


いやいや、まさかこれが出てこようとは、

いい意味での裏切り爆弾

さっそくつぼにはまりました。

そして、お決まりの

200702202013001.jpg


ドキドキ和牛ユッケドキドキ


いい感じでいただけました。


そこで、やはり本場のホルモンを、と思い

店長さんにご相談。

この店長がまたおっとこ前でLOVE

笑顔がさわやかな推定28歳!

間違ってたらごめんなさい・・・

気持ちよく教えてくれ

200702202021000.jpg

なんと調理まで宝石赤

「旨!!焼きキムチ」と「ほそ」

一緒に焼き、同時にほおばると








おいし~いヘ(゚∀゚*)ノ

最高です。

お酒がすすむ、すすむビール

続いては

やっぱり日本人あせる

名物が食べたくなり、


200702202034000.jpg

六角塩ネギ 白バチ


この白バチに塩ネギをたっぷりのせて


いただきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こりこりの食感がたまりません・・・。







鳴呼・・・







美味・・・















おかわりしたのは言うまでもありません。





次にお口直しにご飯をいただいたのですが、

ギブアップです・・・。

また次回ぐぅぐぅ



AD