京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡


テーマ:
あー、ヒヤヒヤしたぁ!!

明日の京都会のスイーツ、なんとか無事に京都から広島へ届きました!!

どうやら何かで紹介されたらしく…
(テレビのない私にはよく分かりませんが…笑)
発送が遅くなったとのこと。

と言っても、ちゃんと予約通りに届けてよね〜

まぁ、ちゃんと来たからいっか
クリスマスだしね
明日いただくのが楽しみです

何か…は、また!

なんじゃろか?!と思われた方(笑)

明日の朝8:00まではメールで参加のご用意していただけます
あと2名様は大丈夫です!
詳しくは前回の記事をご覧くださいませ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次回の京都の会の準備をぼちぼちはじめました


12月24日(土)10:30〜12:00
ココロ弾む♡ウキウキな京都旅
をテーマに、女子目線の京都旅をご提案します

かわいい・美味しい・癒される
を満たしてくれる京都旅行プランニングをご紹介

女性はもちろん、
女性を京都旅にエスコートしたい男性も、
ぜひご参加ください




あ、先日ご質問をいただきました!

「京都のこと、詳しくないのですが…」

いやいやいや、大丈夫です

この会には
京都リピーターの方もいらっしゃいます。
そして、
京都ビギナーさんや、
行きたくてもなかなか行けない方もいらっしゃいます

ですので、まーったく!気にせず
気軽に京都話を楽しみにおいでください
もし実際に上洛予定があるときには、
丁寧にご相談にのらせていただきます



そしてそして!
12月の会は24日開催
ってことで…
ちょっとクリスマス感を出したおもてなしを準備しております

何にしようか、いろいろいろいろ考えたのですが、
やっと決めました(笑)

和菓子ではありません
そして、どちらかというと王道でもありません
でも、私の大好きなものです(笑)
もちろん、京都のお店のスイーツ&お茶です
無事に届くかな〜

そちら目的でも、ぜひおいでください




「京都の魅力を語る会」
場所:あとりえしおん レッスンルーム
         (広島市中区幟町)
参加費:¥2000 (京都のお茶とおやつ付き)

お申し込みは
spacehapply+kyoto@gmail.com

または、
あとりえしおんさん(082-228-0256)まで。

お名前、連絡先、複数でご参加の場合はご一緒の方のお名前 をご明記ください。
確認後、こちらから返信のメールをお送りします。

*当日のキャンセル、ご連絡のない欠席の場合はキャンセル料を承ります。ご了承ください。

{D7159E72-4C72-43BF-A060-2E874A0D420D}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ12月。
底冷えの京都を満喫できる時季ですな

広島が寒いと冴えない気分にしかならない私も、
京都が寒いのはなんだか嬉しいものです。
京都が寒いのは諦められる

寒い街を歩きつつ、
ちょっとあったかいのを頬張る幸せですよ

{76F49B9E-EFAD-48EC-8A11-DA7EF98103BD}

ロンドンヤのロンドン焼き

あの機械がカチャカチャ動くの、
ずっと見てられる(笑)
子どものときは、もみじ饅頭の機械をずーっと見てたもんなぁ(笑)

ロンドン焼きのほんのり甘〜いカステラと
白あんの組み合わせ。
白あんってあんまり好きじゃないんだけど、
これならパクパクいってしまう

小ぶりな感じと、1個 ¥50なプチプラさも
パクパクの原因ね

寒い冬、
新京極を通ると絶対にやってしまう食べ歩き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。