Mon, October 20, 2008

メッセンジャーによる京都おすすめ食事処(昼飯編)

テーマ:information
こんにちは。KyotoLoco実行委員会サブスタッフの小倉です。
KyotoLocoまであと2週間弱となりました。
そろそろ宿や新幹線、夜行バス、青春十八切符の手配をされたかと思います。
そうなると「京都で飯どうする?」となりますよね。
「京都って何がおいしいの?」「豆腐?懐石?八つ橋?」
違ーう!!京都人はそんなもの食べておりません。
という訳でメッセンジャーによる京都おすすめ食事処10店(昼飯編)をご紹介させて頂きます。
KyotoLocoで折角、京都へ来たんだから色々楽しんで帰っておくれやす~。

中華そば高安(ラーメン)・・・唐揚げヤバス
本家 第一旭 たかばし本店(ラーメン)・・・オーソドックスヤバス
夢を語れ(ラーメン)・・・ニンニク、野菜マシマシヤバス
十両(割烹定食) ・・・芸能人にたまに会うダス
レストラン ディディ(インドカレー)・・・女の子一人でもいけるダス
キッチンゴン(グリル)・・・ピネライス(ピラフカツカレー)ヤバス
大銀(定食屋)・・・オールドスクールヤバス
山元麺蔵 (うどん)・・・新鋭うどんヤバス
ハイライト(定食屋)・・・チキンカツのデカさヤバス
PARK(イタリアン&カフェ)・・・パスタランチのサラダヤバス
京大西部講堂(KyotoLoco会場)でおにぎり・・・プライスレス

詳しくはGoogle Mapで~。


大きな地図で見る


ちなみに筆者はメッセンジャーではございません、、、、。(たぶんメッセンジャーはこんなところでは休憩しないかも、、、)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KyotoLOCOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■追記

さすが京都のグルメ禿!!
いいとこ紹介しますねぇ~!!

でも、外せないのは・・・↓

・ナイノハ・・・ルーベン(ホットサンドイッチ)ギガントヤバス
・CAFE PARK・・・女の子可愛ユス
・イキイキうどん・・・コスパー・味共にメッセンジャーにやさしい(小倉氏からの紹介)

以上

場所は小倉氏が追加で地図アップしてくれます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。