2005年10月03日(月)

いちもく京乃雪

テーマ:美容
京乃雪


今日はめずらしく・・(笑) 美容に関する記事です。

私には今まで約5年間ずっと使っていた基礎化粧品がありました。それは、超シンプルケアーでOK。石鹸で洗って、ゲルをつけるだけという手軽さが私の性格にも肌にも合っていて気にいっていたのですが、近頃それではお肌の乾燥が気になるようになってきたのです。

これがお肌の曲りかどってやつか・・ (lll゜□゜)ガーン

至急、新しい基礎化粧品を探さねば!敏感肌なので、なるべくお肌にやさしいものを。そして、出来ればシンプルケアーで済むものを・・

そして見つけたのが、いちもく京乃雪だったのです。石鹸、マッサージクリーム、クリームの3点セット。中でも、マッサージクリーム(写真下)が私のお肌を乾燥から救ってくれました。

メイクを落とし、洗顔をし、マッサージクリームを顔に塗って3分ほどパックまたはマッサージをします。

初めて顔にこのクリームを塗った時はビックリ!ハッカや漢方のすさまじいにおいと塩のザラザラ感に驚き、すぐに流してしまったのです。でも、クリームを流した後のお肌にこれまたビックリ!乾燥してツッパリ気味のお肌がしっとりツルツルになっていたのです♪しかも、マッサージは1週間に1回くらいでいいのも気に入ったところ。

ただ、クリームを流した後もしばらくそこはかとなく漢方のかほりがしてきますが・・・ 

舞妓さんも使っているというクリーム。ちょっと高いのが気になりますが、みずみずしいお肌のために!バイトがんばろうっと・・・ (;・∀・)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いちもく京乃雪
http://www.ichimoku.co.jp/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。