2006年11月28日(火)

ラ・ヴァチュールのタルトタタン

テーマ:カフェ・喫茶
a

京都でおいしいタルトタタンが食べられると評判のお店へ行ってきました。

実際に食べてみて、想像以上のおいしさにビックリ!!

じっくり煮詰めて焼き上げられたりんごの味がもう絶品!!”甘酸っぱさ”ってこんな味だったのか!!!

生のフルーツの甘酸っぱさってあまり好きではなかったのですが、このケーキを食べて、極上の甘酸っぱさに出会ってしまったかんじです。

落ち着いたお店の雰囲気がいいし、器も洒落ていてとてもすてきなお店。

それにしても、本当にこのお店のタルトタタン最高です!!

お近くに行かれた際はぜひ寄ってみてください(*^o^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ラ・ヴァンチュール
左京区聖護院円頓美町
075-751-0591
(平安神宮の近くです)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kyotolifeeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>tanukitiさんへ
紅葉は毎年見てもぜんぜん飽きることがないほどキレイですね!!
本当にこのタルトタタンおいしすぎです。一度は食べてみてほしい味です(≡^∇^≡)

>rumi-neさんへ
クリスマスケーキの予約ってワクワクしますよね♪最後の2,3個からがなかなか絞れないし・・(^▽^;)

2 ■なるほど・・・

タルトですね!
メモしときます~~~~♪

もうすぐクリスマスケーキの予約をします
何処にしよううう~笑

1 ■おいしそう!!

本当おいしそうで、たまりません!!食べたいよぉ~。殆ど彼と一緒に旅行状態の私にはいけそうにない場所ですが^^;)京都お邪魔してました。紅葉をじっくりと見る事がなかったからなのか、色のグラデーションに圧倒されました。これって日本人にしか分からない感覚なのかしら?とか思いつつうっとりしました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。