ブログお引っ越ししました

テーマ:

快晴の京都北山でございます晴れ

COLONY のホームページがリニューアル致しましたクラッカー


http://www.colony-jp.com/


とってもCOOLで、COLONY を一目で感じて頂けるホームページとなりましたニコニコ


併せて、本日より、ブログを引っ越しましたクラッカー


http://colonykyoto.blogspot.jp/


これからも、COLONY をよろしくお願い致しますドキドキ


























ドキドキ


AD

BELDING

テーマ:

本日、第二弾のUPで御紹介は

待望のブランド BELDING

¥79.000 (税抜) 8.5型


オシャレゴルファーなら、知らない人は居ない!!

言わずと知れたBELDING



USA ブランドとして不動の人気を誇るBELDING

オリジナルバッグをオーダー出来る事も愛され続ける理由ですラブラブ!


もちろん、京都北山店でもオーダー頂けますビックリマーク

あまり、知られていませんが、スタンド式もあるので女性にもファンは多いのですニコニコ


「他の人と、かぶりたくない!!方は、必見のBELDING

満を持してCOLONYに登場ですパー



























ドキドキ



AD

ZOY フェア スタート

テーマ:

雨模様の京都北山は、気温もぐんと下がりました雨

冬支度、始めないといけませんねあせる


さてさて、本日よりスタートのZOYフェアクラッカー


11月16日までの期間中、¥32.400(税込)以上お買い上げのお客様に

オリジナルグッズのプレゼントです!!


新作も、続々入荷しております

ニット帽や、ネックウォーマー等の、冬の雑貨も充実しましたラブラブ


是非、この機会に御来店くださいませドキドキ




























ドキドキ



AD

COLONY沖縄店 コンペ

テーマ:

秋晴れの気持ちの良い京都北山でございます晴れ


11月6日 沖縄 喜瀬カントリーにて

COLONYカップ ファイナル が開催されましたゴルフ


心配されていたお天気は快晴クラッカー


4月に開催されました、京都北山店の優勝者 K様は

優勝商品として、御招待ですニコニコ

アップ伊丹空港で、K様、杉本オーナー・・・COLONYカップ、全国制覇のKAZUさん




JAL のクラスJシートで、ゆったりと飛行機



一日目のディナーは、BIG BOSSの御招待で、ローズガーデンにてニコニコ


内地から参加の方、10名様と、沖縄スタッフで、楽しく食事の後はビックリマーク

夜景が美しいホテルのバーに移動して・・・シャンパンを頂く事に・・・カクテルグラス

アップ少し遅れて参加の、K様・・・ホテルの部屋着で登場・・・にひひ

もちろん、ホテル内は、部屋着はタブーですがにひひ

BIG BOSS定宿と言う事で大目に見てもらいましたがあせる


「その部屋着、似合ってるな~~~」と、意味不明の大絶賛にひひ




宿泊したホテル

アップこちらのホテルは、スパ付きで岩盤浴も楽しめます




喜瀬カントリー到着ですビックリマーク



OAKLEYさんのサングラス無料貸し出しもアップ



内地から参加のKAZUさんと、U様・・・ペアルック???叫び




いつもオシャレな、さくら通信社の久保社長アップ

朝の練習場で、K 様にバンカーの手ほどきを受けておられましたが・・・にひひ




アップ左から KAZUさん、沖縄スタッフの比嘉、BIG BOSS




名物ホールに見える、リッツカールトンホテル


楽しいコンペ終了後は、沖縄プラザハウスへ移動して表彰式走る人

ベスグロ&優勝、二つのタイトルを獲得されたのはクラッカー

雑誌、EVENでも、お馴染の永井清人様クラッカー


BIG BOSS に抱きかかえられる永井様アップ


「COLONYカップは、沖縄で一番、オシャレなコンペです」と、永井様・・・ラブラブ



アップ京都から参戦のトップアマ、K様と、沖縄のトップアマで記念撮影・・・

お二人共に、クラチャン経験者ですニコニコ



全国制覇の御褒美に、恒例のポップコーンバケツプレゼントに喜ぶKAZUさんにひひ



アップ沖縄の可愛い可愛いスタッフ、比嘉と五十嵐に挟まれて、目尻が下がりっぱなしの杉本オーナーにひひ


コンペ、表彰式共に、盛りあがり、今年も、全てのCOLONYカップが終了致しました


御参加、御協力頂きました皆様へ、心より御礼申し上げます


また、2015年も、全国のCOLONYの顧客様にお会い出来るのを楽しみにしておりますラブラブ



今後とも、変わる事無く、COLONYをよろしくお願いいたします!!


感謝






























ドキドキ




PUEO(プエオ) 新作ポロ入荷

テーマ:

北風吹く京都北山は秋晴れの空が広がっております晴れ


さてさて、本日御紹介は、ハワイアイランドで生まれたチームブランドビックリマーク


PUEO(プエオ)


メンズの長袖シャツですが、とにかく着心地が最高ですラブラブ

ストレッチ感も、抜群で、何より暖かい素材ですドキドキ




アップ襟の裏側には、PUEOらしいリゾート感を添えていますラブラブ

一枚で着ても、インナーの上からでも、素敵に着こなせますニコニコ

もちろん、ライフスタイルでも大活躍してくれそうな一枚です!!

格好良く着られる長袖シャツ、出現ですパー





昨日、先輩のお芝居を観に神戸の西宮北口まで出かけてきました地下鉄


これまでも、たくさんの観劇をしておりますが、昨日の作品では

とても不思議な体験をしました!!


台詞が難しい、台詞量が多い、テンポが速い、時空が飛び交うetc・・・

なので、ただ、観て流すと言うイメージで、考えずに観ていました目

すると、最後の20分あたりから、胸にこみ上げるものがありあせる

何故か、涙があふれ出し、、最後は号泣・・・しょぼん

自分が何に感動してるのか、何故、泣いているのか、さっぱり解らないのにしょぼん

涙が、あふれて止まらない・・・あせる


観終えて、それを先輩に伝えると

「それでいいんだよ」と、何故か、とても褒められましたにひひ


15歳の時からの先輩で、敬愛する先輩ですドキドキ

ワタクシが、京都に戻り、ちょうど、COLONYで働く様になった頃にビックリマーク

色々と心配して下さった先輩と、久し振りに京都でサシで飲んだ時の事ニコニコ


「今、どうしてるんだ?」


「ゴルフウエアのショップで働いてます、店長として」


と言うと


「へ~~ お前、ゴルフなんてやってたっけ?」


「いいえ」


「だよな・・・京都、帰ってから始めたのか?」


「いえ・・今もやってません・・・別にゴルフは好きじゃないです」


と言うと、しばし沈黙の先輩・・・・あせる


そして、ゆっくりと、とても静かに、下を向いたまま


「お前、仕事なめんじゃねえぞ・・・」


そして、しばし沈黙で・・・話題を変えた先輩 ガーン


この直後、ゴルフを始めざるを得ない状況になり、気が付くとGOLFが大好きになるのですがにひひ

いつも、こんな感じで、少しの言葉で、たくさんの事を教えて下さる方ですニコニコ


まだ、今月いっぱい全国を回るそうなので、お近くの方は、是非、御高覧くださいニコニコ


【石川】11月5日(水)
会場 北國新聞赤羽ホール 19時

【山口】11月8日(土)・9(日)
会場 山口情報芸術センター ・スタジオA 8日(土)14時 / 9日(日)14時

【宮崎】11月11日(火)
会場 三股町立文化会館ホール 19時

【愛知】11月24日(月・休)
会場 長久手市文化の家・森のホール 18時

【福島】11月27日(木)
会場 南相馬市民文化会館 19時

【宮城】11月28日(金)
会場 日立システムズホール仙台 ・シアターホール(仙台市青年文化センター) 19時

【山形】11月30日(日)
会場 シベールアリーナ 13時/17時

































ドキドキ