みなさん、こんにちは!団長のよしのりです。

 

日曜日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!恒例、僕自身が気に入ってるイラストをピックアップしていじる「今週の○枚」をお届けしたいと思います(当劇団で上演したシーンの中からピックアップしてます)。

 

<今週の4枚>

「おもいだしテレわらい」 元の上演4コマはコチラ

 

彼女、彼氏がいらっしゃる方なんかよくあるんじゃないでしょうか。

もしくは現在進行形で恋をしてる方とか。

 

え?僕ですか?

 

・・・

 

7年前の秋くらいまであったような気がしますね。

 

あまりに前過ぎてあったような気がしてるだけのような気もしますね。

 

サイキン、キオクガ・・・。

 

「いま売れてます!!!」 元の上演4コマはコチラ

 

 

「いま売れてます!!!

地方局のTV番組の合間に流れる通販のCMで

かなりの高確率で目にしてる気がします。

 

「このCM、もう長いこと見てるけど、ずいぶん長い『いま』やなー。

このCM以外でこの商品見たことないんですけどー(半笑)」

 

って言いながらビールを飲むのが好きです。

 

「きみが手に届かないところへ行ってしまう」 元の上演4コマはコチラ

 

 

ドラマなんかで登場人物が対人に対してこれに近いセリフを言ってる時の僕の心境。

3!

2!

1!

“元から届いてないけどな”

 

「このくらいたいしたことアリません」 元の上演4コマはコチラ

 

 

「仕事の納期関係でこれ言ってる時は、たいてい

たいしたことアリアリで、やばいことになっている」

 

アリアリアリアリアリアリアリ・・・

 

じゃなかった

 

あるあるあるあるあるあるある!(何かのスイッチを連打しながら)

 

今日も最後まで観ていただいてありがとうございます!

クスッとした方はお帰り間際に1日1回、ポチッと人気ブログランキングバナー↓の引き金(応援クリック)お願いできましたらー(超小声で

ヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


ズドンと応援クリックありがとうございます!

明日の出演者は

「ど、どうしたの?」を上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。

コメント(10)