京都コムニタスのブログ

大学院入試・大学編入・社会人入試専門予備校の京都コムニタスです。
大学院入試情報、勉強法、スタッフの独り言など盛りだくさんでお送りします。
質問や要望などありましたらお気軽にコメント下さい。


テーマ:
こんにちは、事務スタッフのおおかわです(^^)/
 
 
みなさん、お久しぶりです。あけましておめでとうございますm(__)m
修士論文の提出が1月だったため時間に追われ、
コムニタスをしばらくお休みさせていただいておりました。
お陰様で、無事修士論文を提出することができました!
今は絶賛就活中です。人生で初めて買った履歴書を手に
毎日奮闘しております…。早く決まりたいです…。
久しぶりにコムニタスに来ると、事務机のパソコンが2台?
液晶画面が2つ?になっていて、驚きました!
2つの画面をカーソルが移動できるのです。ハイテク…。
私が使いこなしているかは、別ですが(笑)
 
さてコムニタスでは、後期試験シーズンで塾生のみなさんは
黙々と頑張っています。井上先生もお菓子を食べながら、
次から次へと研究計画書の添削をしています。
みなさん、体調には気を付けてほしいものです。
今インフルエンザとノロウィルスが大流行しているみたいですね。
インフルエンザに関しては流行のピークは2月上旬らしいです。
私が行っている実習先でも、小学校中学校が学級閉鎖、
学年閉鎖、学校閉鎖という報告を度々聞きます(>_<)
コムニタスにも玄関とトイレに、アルコール消毒を
置いていますので、塾生のみなさんは活用してください。
 
後期試験では倍率が上がってしまうからか、
受験生のみなさんは不安が高まりやすいように思います。
ですが、今までやってきたことや井上先生を信じて、
ぜひ全力でぶつかって行ってほしいです!
それだけのことをコムニタスではやっているはずです!
面接対策についても、不安がなくなるまで井上先生やスタッフに
質問して、ここまでやったんだから!という強い気持ちで
試験に臨んでほしいと思います。
あまり事務に入っていないせいで、今日初めましての塾生さん
もいたのですが、私もコムニタスから大学院へ合格した身として、
コムニタスのスタッフとして、全力で応援しています。
 
 
それでは、今日はこの辺で(*^^*)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都コムニタスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。