京都コムニタスのブログ

大学院入試・大学編入・社会人入試専門予備校の京都コムニタスです。
大学院入試情報、勉強法、スタッフの独り言など盛りだくさんでお送りします。
質問や要望などありましたらお気軽にコメント下さい。


テーマ:

こんにちは、事務スタッフのおおかわです(^^)/
 

みなさん、お久しぶりです。

実は私コムニタスの事務に入るのがほぼ2ヶ月ぶりなのです。

最後に入ったのが7月末なので…

実は私自身の研究で8,9月はインタビュー調査をしに

各地へ飛び回っておりました。

今日も博多のお土産通りもんを塾で配っていました。

もらっていない方、ごめんなさい(T_T)

と今、井上先生に渡すのを忘れていたことに気づきました(笑)

…机の上に置いておくことにします(笑)

そんなこんなで8,9月は土日が全て潰れ事務に入れなかったのです。

なので塾生のみなさんにとってとても大切な前期試験の時期を

支えることが出来ませんでした…。

またこれから少ない回数ですが事務に入って、

お手伝いしていけたらと思っているので、

何かあったらすぐにお声がけください(^0^)

 

さてコムニタスでは、そろそろ前期試験が

一段落着くかなぁという感じですね。

今日試験があった塾生さんがスーツのまま、

塾に報告に来てくれました。

疲れた様子でしたが、すぐに井上先生に

面接の報告をしていました。

井上先生もその報告を笑顔で、労いながら聞いていました。

そんな様子を見ていて、私も入試当日終わってから、

不安と緊張と興奮冷めやらぬ中、コムニタスにスーツのまま

帰ってきたなぁと思い出していました。懐かしい思い出です。

そんな風景を見ることが出来るコムニタスの雰囲気というか

空気ってやっぱりいいなぁと感じていました。

 

10月からは資格試験が終わった事務員も帰ってくるので、

またスタッフ側も賑やかになっていくかなぁという感じです!

これから中期後期試験と続いていきますが、

合格へと向かってみんなで頑張っていきましょう!

 

それでは、今日はこの辺で(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都コムニタスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。