スミマセン、関西人なもんで「マクド」と

言わせてもらっとりますぅ~(笑)


SN382401.JPG


キットカットのキャラメルマキアート だぁ~と

思って昨日いちびって買いました。あっ、9月15日発売です。


そしたらマクドとコラボ って書いてあるし。


マクドナルドでは、9月19日(金)より、

『キャラメルマキアート』をコンセプトとした

新商品「マックフルーリー キャラメルマキアート」を

期間限定で新発売します。

との事。

何でも お台場デックス店では16~18日、先行販売

購入したらこのキットカットもらえるってぇ~、、、ズルイ!(笑)


キットカット、結構甘くておいしい、、かな。

ほんのり後からコーヒー風味が追いかけてくるって感じです。

マックフルーリー 、絶対食ってやる(笑)

でもね、445kcalもカロリーあるってよドクロドクロ


330円→280円の携帯クーポン→ 携帯からもリンク飛べるようになったね!


←作ってみたけど、これで飛べるかしら。

http://www.mcflurry.jp


そういえば昔、このマックフルーリーが出始めた頃、友達と

ドライブスルーで買いに行ったことがあります。

私は助手席で注文しなかったんですが、注文した友達に

腹を抱えて笑わせてもらった記憶がございまして、

「私、キットカットにするぅ」って事で注文してもらいました。

友達は何を思ってか、

「フルリレロー」ってマイクに向かって発しました。

ビックリした私はもぉ笑いが止まらなくなってしまいしまた。

「へぇ?」って店員のお姉さんもスピーカー越しに笑って

いるんですもの。まぁなかなかここまでド天然のバカも

いませんけどね。


AD